ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.



こんばんは、しょーぱぱです。

本日は、とても残念な重大ニュースがあります。


今まで大変お世話になっていたゲームセンターが閉店される事がわかりました(涙)


場所は桃花台のピアーレランド様です・・・・


ここのゲームセンターは店主様も人柄が良く子供から大人まで人気のあるゲームセンターだったのに・・・とても残念で仕方がないです(涙)

大会の聖地とまで言われていたゲームセンターだけにお知り合いの方達も落胆していました。


私がピアーレランド様に初めて行ったのは、2年半前くらいになります。
勿論、大会遠征もここが初めてのようなものです。まだ大会では誰も知り合いも居ない状態で顔見知りはいましたが、挨拶もしないし感じの悪い家族だったと思います。

しかしここのお店に来てノブパパさんと知り合い、色々な方達と出会う事ができました。今ではみんな仲間です。いつの頃かピアーレ軍団と言う名前までできてましたね(笑)それもこれも店主、坂本様のお陰でもあります。

とっても暖かく心地の良いアットホームなゲームセンターでした。しかし閉店・・・

理由はどうあれ決まった事に残念で仕方がないですね(涙)

息子・娘も悲しむと思います・・・しかし出会いもあれば、何れは別れもあるので子供達には良い経験かも知れません。ただ娘は・・・

閉店は6/14なので、最後は朝から遊びに行こうと思います。

デジモンの時の様にまた一つ失った感じがします。

暗い話ですいません。

今日はこの辺にしたいと思います。




『ツインズ生誕記念企画』←クリック
ゴッツイータさん初プレ企画発動中!!
締め切り5/31 23:59迄!!みなさん自作カードGETのチャンスですYO!!







こんばんは、しょーぱぱです。

皆さんお久しぶりです。


最近、更新意欲が全くなくなりましたが、皆さんが遊びに来ていると聞いたので更新しないと怒られそうなので^^;


さて先週の日曜日には、ドラクエ代表勇者決定戦の愛知大会に行って着ました。


現地ではお仲間の皆さんとお会いできとても子供達も喜んでいました。

そしてゴッツイータさん、ダメ激父さんのお陰もあり色々な方達とお話できて良かったです(笑)

関東からは、カビゴンさんとお話もでき、天下一さんの事を聞いたら来てないようなので残念におもいました・・・

勿論、抽選では見事に外れ・・・しかし、もとや君、まさき君、超八戒○ジーさん親子ペアに当選!!


超八戒○ジーさん親子ペア応援できなくてすいませんでした^^;


やはりこう言ったイベントは外れても皆さんとお知り合いになれるのでとても楽しいですね♪

次回はもう少しモンバトをやっておかないと・・・(苦笑)


今週は、カード仲間のお知り合いと潮干狩りの為、大会はお休みです。


また大会でお会いした時は宜しくお願い致します。

短いですが、それではまた!!


こんばんは、しょーぱぱです。


久しぶりのカードネタです。


さて、スプリングカップ開幕まで後、10日になりましたね♪


我が家も大会に出る為に着々とカード集めに没頭しています(笑)


今回から、仮面ライダーガンバライドの大会も始まり、ナルトも新バージョンのナルティメットクロスになりますね!!


今、我が家が一番大会に力を入れるゲームは・・・ガンバライド!!では無くて・・・



ナルティメットクロスです!!


正直、練習に明け暮れてますYO!!息子・私もかなり嵌ってしまいました(汗)


ゲーム的には、こんなに面白いとは思いませんでした!!

最近は、息子にも勝てる様になり、デッキ構築も励んでいます(笑)

バトルだから動きの良いので良いのでは・・・?と思いましたが、私的には、キャラの相性が抜群にあるゲームだと練習していて気が付きました。ただ相打ちになると苦手ですが・・・ボタン押しが遅いので・・・(涙)


周りの方も私以上に練習しているので中々勝てないと思いますが、20日初日の大会はナルトに力が入ってます(笑)

嫁はガンバライドなんだけどね・・・

ちなみにW爆烈は勝てそうもないかも・・・ワンピーは海軍との対決!!今週のジャンプにバーコードが付いてたので早速練習・・・しかし息子・娘は練習してくれないんです・・・(涙)


3/19はお金が無くなる日にもなりそうなので、今回はオクで揃えるのが得策かも!?


また皆さん大会でお会いしましょうね!!いっぱい盛り上げて行こう♪


では今日はこの辺で!!





Prev | HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



