ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


こんにちは、しょーぱぱです。

またまたドラマネタです。


トライアングルの他に大好きなドラマ!!それは・・・



歌のおにいさん

このドラマは娘も大好きなドラマです。

ちなみにこのドラマは探偵ナイトスクープの後にやっている深夜ドラマです。

深夜ドラマって結構面白いですよね!!

ちなみに時効警察・スシ王子・モップガール・君犯人じゃないよね?・サラリーマン金太郎(永井大)が面白かった!!


そして歌のおにいさん!!

キャストも中々、豪華です!(笑)

主役は、嵐の大野君(矢野健太)です。

主題歌は、もちろん矢野健太の「曇りのち、快晴」娘が大変気に入ってるので多分買う事になるでしょう・・・

ドラマのあらすじはと言うと

なにをしても中途半端な男、矢野健太(大野智)。一浪の末入った大学の卒業目前で内定取り消しの憂き目に遭い、さらに仲間と組んでいたバンドがある日突然、解散する。バンドメンバーで恋人の明音(千紗)にもいきなり別れを告げられる、というおまけ付きで…。
 「働かねぇなら学費返せ」と父・光雄(小野武彦)や姉・さくら(須藤理彩)に追い立てられ、就職活動に励む健太。そしてついに決まった就職先は…なぜか子ども番組『みんなでうたお! パピプペポン』の歌のおにいさんだった! 辞めてしまおうかとも思う健太だったが、父や姉からのプレッシャー、そして家族からの血も涙もない借金の取立てにより続けることを余儀なくされる。


こんな感じです。

ギャグ満載でとても楽しいドラマです!!昨日で6話もおわり終盤!!

最後はどうなるか??歌のお兄さん(矢野健太)!!王子復活?


是非、見てない人も来週から見てみよう!!(笑)

ではまた来週!!




こんばんは、しょーぱぱです。


今週のトライアングル

はじまりは、郷田の25年前の事件の話から・・・

郷田は犯人を知っているかと思いきや知らなかったようです・・・(予想が外れ・・・)


缶コーヒー予想も大外れでした(汗)

名簿に丸山慶太の名前が・・・偽造パスポート?(これは嵌められたか、本当かどちらでしょう)

小日向(丸山慶太)に疑惑はかかりましたね!!

でも単純に考えるなら、丸山は嵌められた・・・


しかしここで郷田(江口洋介)が丸山慶太を猛烈に疑い始めました(私は初めから疑ってたけど・・・未だに疑ってます)

しかし秋元(佐々木蔵之介)と大杉連(佐智絵の父)と繋がりがあるとクロスケ(稲垣五郎)に聞く。

秋元に会って話を聞きだそうとするが、結果は仕事がらの知り合いとだけ・・・

丸山又は黒木が上海に行ったか調査を進めるべく宮部の店に行くがここで宮部・黒木(北大路)と繋がりあるのが分かる。これによって郷田は疑う人物が更に増える。


黒木(北大路)が上海に行ったか調べたクロスケが郷田に連絡するが、郷田は皆、信用ができないまま・・・ちょうどそこに黒木と妹が密会現場を郷田が見てしまう・・・

郷田は強く妹に今後、黒木(北大路)と会わない様に話をするが・・・

やはり黒木は私的には事件の真相を追っているのでは!?妹に何を話したか次回、分かりそうな気もしますね!!

しかしもっとも怪しい人物でもあります。


終盤は佐智絵の手紙の内容が明らかになりました!!

今回の見せ場でもあった様な気がします!!お互い初恋の相手だったのね(涙)


ここのシーンは郷田の感情が私に・・・思いっきり泣いてました(苦笑)なんか悔しい・・・犯人が憎いです・・・ただ江口洋介カッコイっす!!

そこに丸山からの電話・・・アリバイを言おうとするが、郷田が丸山に謝罪・・・(まだ信じてはいませんYO!!)


ラストは佐智絵の殺人現場で黒木(北大路)が現れたところで終わり・・・


来週は誰かが殺されるようですね!!佐智絵を殺したのは実の父と言う言葉が・・・

郷田は丸山の銃で佐智絵父を殺そうとするのか・・・それとも・・・丸山の行動も気になる所もあります。


来週は丸山・大杉連(佐智絵の父)が殺されてしまうのか・・・何か丸山っぽいけど・・・


爺・・・黒木・佐智絵の父・宮部・丸山・・・犯人はだれなのでしょうか・・・黒木は無い私的には、やはり丸山が犯人だと・・・(あくまでも予想・・・)学校の先生はありえないよね(笑)

真実は↑4人が犯人では無いかも・・・郷田の兄の言った時効の話も気になりますが・・・


来週がますます楽しみになってきましたね!!

では、また来週!!










こんにちは、しょーぱぱです。


最近、私の嵌ってるドラマを紹介します。


トライアングル

キャストに私の大好きな江口洋介が出てるドラマです。

ドラマの内容は

25年前の時効成立した事件の真相を解明

結構、犯人探しに家族・近所の方と盛り上がってます(笑)


ちなみに私は1話から犯人は小日向(丸山慶太)と言ってました!

周りの人もだんだん小日向が怪しく思ってきたと言ってました!


特に5話の小日向が賞状を破った時が特に怪しくも思えたのは私だけでしょうか?(何故、全部破らない?何故、この事件に猛烈に関与する?)


ただ富岡(谷原章介)が新藤(宅麻伸)を殺害したのは予想外でした。ここでも小日向が絡んでいたので殺害したのも彼と思ってましたが、考えすぎでした・・・

そして6話の最後に富岡の自首後に郷田(江口洋介)と黒木(稲垣吾郎)の会話も気になります。

二人の会話後に郷田が呟きます。「そん時は俺達、爺だ!!」とここで私の思う犯人像が・・・

爺・・・ということは(考えすぎ?)


大杉連(佐智絵の父)、北大路(黒木信造)、宮部(浅野和之)、小日向・・・まだ言う。


今の所は、ここら辺が怪しい・・・ただまだ出てくるかも!?例えば郷田の死んだ父・兄の事、秋元(佐々木蔵之介の父)とか・・・


そして7話では志摩野(堺雅人)がサチ(広末涼子)と兄弟と分かった!!その後、秋元を頼りに上海に郷田、サチは志摩野に会いに行くが終盤に志摩野が郷田の身代わりに殺される・・・

志摩野は毒物により自殺とされるが、帰国後に毒物は日本製と分かる。

署の中で黒木(稲垣吾郎)に渡した上海のお土産のシーンで小日向(丸山慶太)の眼差しが非常に怪しくまた思う。お土産がひょっとしたら上海の物ではなく郷田(江口洋介)の騙しかもしれません。


屋上では小日向(丸山慶太)がコーヒーを持ってくるシーンで私の考えでは・・・


あのコーヒー缶に何かありそう・・・空港もしくは上海のものかも!?考えすぎでしょうか?

最後に8話の予告・・・志摩野はあんたが殺したと郷田(江口洋介)が言う相手が小日向(丸山慶太)に見えてなりません・・・もし小日向(丸山慶太)だったら犯人がますます分からない・・・


黒木(稲垣吾郎)が言ううだつのあがらない小日向(丸山慶太)にはなりたくありませんと言った父との会話から思うによると、利用されているだけになります。

やはり犯人は別の人間で自分の手を汚さない人物・・・浮上すると北大路(黒木信造)?これは絶対ありえない・・・

う~んますます分からなくなって面白くなったきましたね♪


今後が楽しみです!!


皆さんは犯人が誰と思いますか?

それでは今日はこの辺で!!





Prev | HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。