ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.



こんばんは、しょーぱぱです。


前回、自作製作により更に作りにテンションが上ってきました!!


ヘボ自作ではありますが、こんなのを作りました!!

DQモンスターズジョーカーバージョンです♪

000_0706.jpg



今回は3枚作りました!!しかし1枚失敗・・・(涙)
000_0705.jpg


まだアロマバージョン・神獣バージョンも作りましたが、今回はカード化はここまで・・・(疲れた)


完成時にはプレ企画をしようと思います!!皆さん是非参加してね♪


では今日はこの辺で!!


こんばんは、しょーぱぱです。


昨日、ドラゴンクエスト大会に参加してきました!!


最初の開催場所は○○店タイムトラベルに参加してきました!!

エントリーナンバー20・21番でしたが結果は30名は超えてました!!


抽選結果は見事に娘21番が呼ばれて目出度く参加できました♪


結果は1回戦敗退と悲しい結果・・・その後は○○市ヨシズヤに移動!!

初のペア戦でドキドキしました!!結果私・娘ペア当選!!息子・まさとパパさんペア当選♪

結果は私と娘ペアは私が娘の足を引っ張っちゃた結果に・・・1回戦敗退でした・・・(涙)


息子・まさとパパさんペアは準決勝で敗退・・・とても激戦の末の敗退と内容は良かったです(笑)


大会結果は、優勝:現地のママさん息子さんペア

       準優勝:エンオウママさん息子さんペア

おめでとうございました♪



そして今回の狙いは大会結果よりも参加賞カードが目的だったので初日に4枚もGET!!ツイてました(笑)

参加カードは死霊の騎士2枚・サイレス・メタッピー♪

000_0700.jpg


後、1枚でコンプです!!次回大会は残り1枚をGETしたいです!!しかし抽選が厳しいので抽選王になりたい気分ですYO!!





そして本日はデジモンチャンピオン大会が平和で開催されました!!悲しい事に本日が最終だったようです・・・とても残念で仕方がないです・・・(涙)


本日の参加者は13名と少なかったですが、大変盛り上がりました!!

参加者は皆さんお知り合いの方達での大会でした♪


娘・息子は1回戦突破!!そして私は、本日初の対戦!!ほそのさんと1回戦で対決でしたが、呆気なく惨敗・・・そして嫁も今回は参加!!なんと初戦を勝利!!


2回戦も順当に3人勝利と今回はツイてます!!

準決勝は兄妹対決になり勝利したのが息子で決勝進出!!

そしてお相手は、な・なんとカミさんです・・・親子決勝でした♪


結果は、息子の勝利でした!!


000_0704.jpg


久しぶりに優勝でしたので嬉しかったです!!(この後はデュエルターミナルをやりに行かされました)


次回は、ピアーレランド様にて最後の大会になりそうです・・・

最後まで皆さんデジモンを盛り上げて行きましょうね♪


では今日はこの辺で!!





こんばんは、しょーぱぱです。


本日、ドラクエ大会に参加してきました!!


今回は参加賞カードが目的とダブルスキャン効果を見に行ってきました!!


しかしダブルスキャンをする方は見れませんでしたけど・・・


抽選の結果!!息子・娘がエントリー♪



結果はサクッと・・・


息子は準決勝敗退・娘は2回戦敗退の結果でした!!対戦内容は白熱しましたね!!


息子・娘ともギリギリの運負け・・・肝心なところで攻撃ミス・・・これは仕方ないですね!!


結果、息子・娘に勝ったお子さんが優勝してました!!


さて新参加賞カードがこちら!!

000_0610.jpg



ボストロール・ひとくいばこ!!ダブらなかったのが幸いでした!!


その後は、ある有名人と握手会!!その事はまた今度にでも(笑)


明日はメインのデジモン通常大会!!強豪揃いで厳しいですが、頑張ってきます!!

明日の参加者の皆様宜しくお願い致しますね!!


では、今日はこの辺で!!



Prev | HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



