ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.



こんばんは、しょーぱぱです。


本日は、第1回爆裂インパクト孫悟空大会開催&参加してきました!!


そして参加人数は大人子供を合わせて33名!!沢山の参加ありがとうございました!!


大会内容は一部また変更があり子供大会と大人大会と分けて2大会を開催!!

子供15名!!そして賞品は金箱・銀箱又は、トッキン様からの提供して頂いた自作カードを選ぶ方法をとりました!!


まずは子供大会からです!!


デッキは皆さんチチを入れてましたね(笑)


さあ、気になる家の息子・娘はどうなったか・・・







残念ながら1回戦敗退と悲しい結果に終わりました(トホホ・・・)



決勝はしゅんや君るねちゃんの戦い!!




結果はしゅんや君の優勝!!おめでどうございました!!



いや~盛り上がりましたね!!お父さん達の歓声と応援の中、子供達は真剣に戦って笑いありと、とても盛り上がりました!!


ここで子供達が選んだ賞品は・・・





両者、トッキン様の自作カード!!自作カード大好評でした!!




トッキン様大変ありがとうございました!!とてもトッキン様の自作の上手さに参加者が感動しておりました!!



さあ、続いて大人大会です!!ここで残った賞品の争奪戦!!金箱と銀箱です!!


しかし皆さん盛り上がりが薄いです・・・


そんな雰囲気の為、急遽私のヘボ自作を提供しました!!


トランクスキラ加工・ノーマルバージョン(バーコードはシークレット)

皆さんの反応は・・・









喜んでくれた~!!




勝敗より一番嬉しい瞬間でした!!作ってて良かった(笑)



次回はもっと良い物を頑張って作りたいと思います!!皆さん、宜しくお願いします!!



さあ大人大会での優勝者・準優勝者は・・・




優勝:杉本兄弟のお兄さん!!優勝おめでとう!!


準優勝:さすらいのカードバトラーのぶよしさん!!おめでとう!!



DB大会では優勝常連のお二人!!とても強かったです!!


ちなみに私は・・・1回戦敗退と家族1回戦止まりと最悪な結果でした・・・



いや~大人大会も大変盛り上がりました!!とても楽しい大会でしたね!!子供達の応援とギャラリーの歓声と素晴らしい戦いばかりでとても楽しかったです!!


今回、大好評だったので次回も開催したいと思っています!!


そして今回、場所を提供して頂いた、ピアーレランド様!大変ありがとうございました!!いつも無理ばかり聞いて頂いてありがとうございます!!


そして大会参加者様!大変お疲れ様でした!皆さんの参加により大変盛り上がり、とても楽しく大会を無事終える事ができました!心からお礼申し上げます。


最後にノブパパさんお疲れ様でした!!今回はお互い残念でしたね(笑)次回もお互い頑張りましょうね!!そしてお疲れ様~


そして明日は、こちらのピアーレランド様での爆裂大会!!明日も楽しく盛り上がりましょうね!!(今日ですね(笑))


それでは、今日はこの辺で!







こんばんは、しょーぱぱです。

本日、お気に入りのピアーレランド様での爆裂大会に参加してきました!!


さて参加人数は40名以上!!凄い人気です。


やはり狙いは参加カードのタイムマシンでしょうか?


半分諦め気分でしたが、見事に息子・娘とエントリー!!くじ運良かったです!!


そして参加カードの「タイムマシン」


100_0082.jpg



そしてノブパパさんより
100_0083.jpg


こんなにも頂いちゃいました♪ノブパパさんありがとうございます!!


さあ大会結果ですが、息子・娘は1回戦で敗退・・・残念です。

今回は対戦相手が読みにくい小さなお子様!!常にボタン三つを同時押し・・・強かったです・・・


そして本日も2大会ありFree大会では56名の参加者!!

見事に抽選はハズレました・・・

そして抽選の最中に事件が・・・


な・なんと娘がデジモン1クレで排出したカードが




これだ~1・2・3!!















ウォーグレイモンX抗体!!

100_0084.jpg




息子・娘も大興奮!!低額のGETでラッキーでしたよ♪


本当にピアーレランド様では、いつも良い事や楽しい事がいっぱいですね!!♪


次回の大会の時も参加者&店主様宜しくお願い致します!!

今回の爆裂大会も盛り上がりましたね!!次回も盛り上げましょう!!


それでは、今日はこの辺で!!


ダメ激悟飯のかめはめ波~♪さんプレ企画発動中!!締め切りは6月15日23:59までhttp://ameblo.jp/damegeki0817/


ゴジータFamily★Newsさんにてプレ企画発動中!!締め切りは6月10日http://ameblo.jp/fusion-family

がんばれ!トッキンさんにてプレ企画発動中!!締め切りは6月3日20時まで!いそげ~http://tokkinn.seesaa.net/article/43065855.html

アオスケの【限界のかなたへ】 さんにてプレ企画発動中!!締め切りは6月3日!http://blogs.yahoo.co.jp/aoshuke/11843046.html#11843046

おやじの遠吠えⅡさんにてプレ企画発動中!!締め切りは土曜日22:00までhttp://ameblo.jp/jun-papa/entry-10034748029.html

ごましおの色々収集期さんにてプレ企画発動中!http://ameblo.jp/plala1212jp/締め切り6月1日まで

ベクウの収集帳さんでプレ企画発動中!!http://ameblo.jp/bekuu-523/

重千代のデータカードダス、カード収集部屋さんでプレ企画発動中!!締め切りは、6月1日いそげ~http://ameblo.jp/sigetiyo/

つまらないドラゴンボール日記~セル編~ザ・メテオさんプレ企画発動中http://ameblo.jp/tyoudepata2000/




こんばんは、しょーぱぱです。


本日、ゲームスタジオレジーアで爆裂大会参加してきました!!


参加人数は20名以上の参加!!抽選です。


息子:抽選漏れ~ 残念・・・

娘 :見事にエントリー

私 :初参加!!エントリーできました!!



私のデッキ:爆悟飯・得意な?・破竹

娘のデッキ:奇襲デッキ



まずは私から1回戦!!ファイトォォォォォ!!


相手は爆セル・反撃の機会・破竹

初めての参加の為、ビビリながらも練習の成果がでて、ジャンケンも負けずに良い感じ!!見事に1回戦勝利!!



続いて娘の1回戦!!ファイトォォォォォ!!


相手デッキは爆セル・強烈な一撃?・超神水


一戦目は娘のドラゴンラッシュを交わされ、なんとかジャンケンをかつのも相手のBBにより撃破!2戦目はBBの早押しに負け呆気なくやられ1回戦敗退!!



さあ私の2回戦!!ファイトォォォォォ!!

相手は私と同じデッキ!!


悪夢のような出来事!!一度もジャンケン勝てず、私の敗退!!恐るべきお子様です!!前回、行った大会でも準優勝していたので、やはり実力のあるお子様でした!!完敗です。


大会結果は私に勝ったお子様が準優勝!!娘に勝ったお子様が優勝!!

おめでとうございました!!


いや~爆裂大会は面白い!!今回の大会では爆悟飯・爆セルが大活躍!!予想通りでしたね!!

しかし家には爆レアが一枚も無い・・・次回は烈レアで勝負ですね!!


今回は、知り合いの方に爆悟飯を貸していただいたので、何とか1回戦は勝てたのだと思います!!


次回はピアーレランドで爆裂大会!!また盛り上がりそう♪


本日も参加者の皆様ありがとうございました!!とても盛り上がった大会で楽しかったです!!次回も宜しくお願い致します!!


読者の方、最後まで読んで頂きありがとうございます!!今後も楽しい大会内容を載せていきますので楽しみにしていてくださいね!!

それでは、今日はこの辺で!




Prev | HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



