ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。

さあ明日はホームのジャスコでデジモン大会です!!

最近は抽選漏れで大会参加していないので息子大丈夫か心配です・・・

息子に明日は優勝できそう?と聞いたら、「できる」と返事が返ってきました。頑張ってほしいです!!

明日は息子・娘とまずは抽選クリアです!!

大会はもう一店舗でもFree大会があるので抽選はクリアできると期待しています。

そして日曜日はhttp://blog.goo.ne.jp/peare-land/でのデジモン大会連続です。

特にピアーレランド様での大会が一番楽しみです。なんせお仲間がいっぱいなので大会と言うより皆さんに会えるのが一番の私の楽しみ♪

ノブパパさんは仕事なので仕事終わりに寄ってくださいね!!また遅くまで居ますんで!

さあ2日間の大会に気合を入れて頑張りたいと思います!!また結果報告しますんで皆さん読んでくださいね!

では頑張ってきます。(息子・娘の応援)






こんばんは、
明日はよろしくお願いします!
仕事終わり次第駆けつける予定です!
実はデック検証出来ませんでした!
仕事のせいで(笑)
明日はガルルモンデックで参戦予定です!
無謀ですがノブが気に入ってます!?
それではよろしくお願いしますね!!
【2007/03/17 23:02】 URL | ノブパパ #-[ 編集]

コメントありがとうございます!!


@ノブパパさん
コメントありがとうございます!
明日は宜しくお願いします!!ノブ君のデッキですが無謀じゃないと思いますよ!だって強かったじゃないですか!!明日は本当に楽しみです!遅くまで居ますのでまたゆっくり話しましょう。
【2007/03/17 23:08】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



