ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。


本日はDQネタです。デジモンネタではなくてすいません。


さあ、もうすぐ配信終了のレティスをまたまたGETに行ってきました!

さすがに3体目は、なかなかGETできません!

そしてカンダタが出現!!


今日はGETしたいです!!息子も気合が入ってます!!


パティーは前回と一緒ですが、レベルはフルまでアップしました!

シドーをスーパーハイテンションまで溜めてスカウト開始!!


トータル28%!!息子も期待しています!!














カンダタスカウト成功!!やりました♪


やっとGETできました!!息子も満足したみたいなのでレティスは諦めて帰ろうとした時に、ここでお知り合いになった親子とまたも会いました!

息子は車から降りてカンダタGETの報告!!


するとお父さんから思いがけない言葉が・・・

なんと欲しいモンスターをスカウトさせてくれるそうです!!


息子はスーパーハイテンション欲しいモンスターをありがたくスカウトさせて頂きました♪


スカウトさせて頂いたモンスターは

デスタムーア・ラプソーン(大)・メタルカイザー・オルゴデミーラ・りゅうじんおう・ガルマッゾ・そして最後にレティス3体もGET♪

なかなか手に入れれないモンスター6体もスカウトさせて頂きありがとうございました!!


息子も今日は大喜びな一日でした!!


スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



