ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。


本日は最悪な一日でした・・・

デジモン大会に行きましたが、DB大会に変わっていました・・・

前回はブロック分けで、今回は公式HPの間違いで・・・

めちゃくちゃガックリ・・・開催日が全く違う日付に変更されてました!

全く・・・ガソリンの無駄遣いになりました・・・


この店はやっぱり電話をすれば良かったです・・・


しかし公式HPの間違いなのか店の間違えなのかは、分かりませんが気づかずに来た人達も多かったと思います!!


残念な一日でとても疲れましたよ・・・


来週はホームとお気に入りのピアーレランドでのデジモン大会!!


気持ちを入れ替えて優勝狙って頑張りたいと思います!!


本日は疲れたので終わります。




スポンサーサイト





こんばんは、
まじっすか!?そんなことあるんですね!
残念ですね、
来週はよろしくお願いしますね!
楽しみですが私は参加できません!
息子をよろしくお願いしますね!
【2007/03/11 21:27】 URL | ノブパパ #-[ 編集]

私はそのドラの大会に行き、知りました(汗
やはりそういう方おりましたね。
抽選を外れるのもつらいですが、大会が開催されてないのもがっかりですね。
来週頑張ってくださ~いっ!
【2007/03/12 00:29】 URL | 流星パパ #-[ 編集]

こんばんは。
カルバンクラインです。

せっかく遠征したのに、
いきなり予告なくの
大会変更は、かなり腹立たしいですね。
社会人の余暇は限られますからe-330

来週の大会、
思う存分頑張ってくださいねe-420
♪(★`・ェ・)ノ

【2007/03/12 21:45】 URL | カルバンクライン #OmEQ3VCk[ 編集]

コメントありがとうございます!!

@ノブパパさん
コメントありがとうございます!
ほんと行ってビックリしました・・・
DBのカード無いしまったくもって腹も立ちましたが、言ってもどうしようもないので止めましたよ。デジモンの常連さんも来ていたので可愛そうでしたよ。
ピアーレは、また遅くまで居ますので来て下さいね!(笑)


@流星パパさん
コメントありがとうございます!
ガッカリでした。DB大会のHPも見ていればこんな結果には、ならなかったんでしょうが残念です!今週は大会頑張りたいと思います!


@カルバンクラインさん
コメントありがとうございます!
ガソリンの無駄でした・・・
まったくもって間違えならHPも変更してもらいたいですよ!
25日の大会も多分変更されていると思います!

今週はこの鬱憤を晴らしたいと思います♪

【2007/03/12 23:25】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



