ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。

本日デジモン大会にいってきました!!


試合結果は言うまでも無く・・・抽選漏れでエントリーできませんでした(涙)


そして試合内容もそれほど見てないです。


一応は攻撃系のジオグレイソードが多かったような・・・(前半)


みなさんは一撃系のデッキが多かったみたいですね!!

しかし家が参戦できればこのデッキに勝てる自信があったのですが、非常に残念です・・・

最大の難関はやはり抽選でした。(トホホ・・・)

初のレベルⅢ大会に息子・私は期待したのですが運がなかったようです!

また次回に頑張りたいと思います!!

そして明日も大会!!ここも人数が集まる場所なので抽選クリアできるか分かりませんが、参加しようと思います!!

明日は通常大会!!息子・娘に期待して優勝カードをGETしてきたいと思います!!

明日は絶対に抽選クリアーするぞ~
スポンサーサイト





こんばんは^^☆

明日は、抽選頑張ってくださいね♪

当たりますようにぃ~~
(。-_-。)/。・。・゜★・。・。☆・゜・。・マハリクマハリター

また、明日お邪魔しに来ますね^^b
【2007/03/11 01:11】 URL | じゅごん #-[ 編集]

昨日親子で頑張ってたのに
抽選落ちとは残念v-406

今後は抽選当たりのジンクス考えてみてはv-361
意外に抽選の神が来るかもe-465
【2007/03/11 03:27】 URL | カツ子 #-[ 編集]

コメントありがとうございます。

@じゅごんさん
コメントありがとうございます!
呪文をありがとうございます!今大会は最悪でした・・・
デーモンカードGETは遠そうです(涙)


@カツ子さん
コメントあざ~す!
ほんと練習の苦労がパ~でした(涙)
せめて対戦して負けるなら良かったけど・・・
【2007/03/11 20:35】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



