ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。

非公式大会参加者募集!!開催場所http://blog.goo.ne.jp/peare-land/
閉店後20:00より開催です!日程は決まり次第、更新します。


最近、風邪気味で更新できなくてすいませんでした!

さあ風邪も吹き飛ぶデジモン大会レベルⅢが明後日です。(仕事が休みだったら・・・)

まずは抽選をクリアしないと・・・

クジ運悪い息子・私なので不安です。

後はレベルⅢの戦いなど、練習しなくては・・・明日は息子とバトル練習です(笑)

先週は残念な結果だったので、今回は優勝したいです!

しかし今回の行く所は強豪揃いなので難しいでしょうね・・・


家のエースは優勝してくれると嬉しいんだが、後は弱い私・・・

こちらの大会は前回抽選漏れの男衆だったので今回は3人エントリーできたら嬉しいです!!


まずはデジモン大会を満喫したいと思います。


では、次回更新まで!!
スポンサーサイト





こんばんは^^☆

うちも、抽選率悪いです>< 最近は抽選なしでエントリーが出来たのでラッキーでしたが、今週も優勝したいです♪
しょーぱぱさん、まずは、抽選クリアーですね♪
今週は、デーモンGet頑張ってください^^b
先週の土曜日の大会で、太成が1回戦負けした、相手の子のデックなのですが、攻撃する間も無く敗れました><
太成デックは、ブルメラ・ライら・ガオモンでしたが、1本目1度も攻撃していなかったような?ガードできないと攻撃できないので、イヤなデックでしたあl><
うちも、明日練習しないと・・・^^♪
【2007/03/08 22:29】 URL | じゅごん #-[ 編集]

こんばんは。
カルバンクラインですe-420

風邪大丈夫ですか?
最近は、温度差が激しいですからね。
私もぼーっとしていると、鼻水が…e-419

今回の大会のデックはどうなされますか?
やっぱり、OPカードが、
勝利への招待状
ですからねえ。
イージスとかジオグレイソードあたりが
多そうですね!いつも通り
優勝したちゃってください♪ 笑

(e-69笑O∀O*)ノ~e-267

【2007/03/09 23:06】 URL | カルバンクライン #OmEQ3VCk[ 編集]

コメントありがとうございます

@じゅごんさん
コメントありがとうございます!
ブルメラ・ライラ・ガオのデックは進化によって強さを発揮しますが、なんせブルメラのスピードが遅い為、先に倒されるとガラっと弱くなりますよね!ほんとガードが勝利の鍵ですね!しかしじゅごんさん一家は使いこなしている方ですよ!家なんて駄目駄目です(笑)これからもブルメラデック快勝を祈っていますので頑張ってください!

@カルバンクラインさん
ジオグレイソードは使ってないですよ(笑)息子はイージスは使うと思いますが、まだまだ違うデッキがあるんですが大会で使う前に抽選が・・・
【2007/03/10 23:08】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



デジモン関連についての詳細な情報を以下にてご用意しました。<以下http://ja.wikipedia.org/wiki/デジモンセイバーズより引用>『デジモンセイバーズ』は2006年4月2日からフジテレビ系列で毎週日曜日の午前9:00~9:30に放送中のテレビアニメ。3年ぶりとなるデジモンシリー デジモンアドベンチャーカード ワールドの攻略 小説 テイマーズX ロイヤルナイツ フロンティアエロ画像や動【2007/03/12 02:07】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



