ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。


本日、ドラゴンボールの大会を見学&応援しに行って来ました!


大会場所はお気に入りのhttp://blog.goo.ne.jp/peare-land/


ここでお知り合いの方達の戦いを見に行きましたが、なんとのぶぱぱさんよりカードを貸して頂けると・・・急いで息子をエントリーさせました!しかしドラゴンボールは過去に2回しか出た事がない息子です。当然、デッキなんて分からない・・・


そこで、じゅごんさんすいません。デッキをお借りしました

息子デッキ:SS4孫悟空・かめはめ波・WGP

そして抽選!見事に息子が通過しました。しかしお知り合いの方の息子さんは予選通過ならず・・・申し訳ございませんでした・・・


試合内容は良く分からないので、結果だけに致します。


息子準決勝で敗退です。慣れないドラゴンボールで強豪の中、この結果は満足でした。負けた相手は優勝したのでなお更です。


そして次はFree大会です。今回は2大会ありました。


お知り合いの方達も皆、予選通過です。

大会内容も素晴らしいくらいの激戦です!

大人が入ると対戦も熱いですね!!熱気がこちらまで伝わる感じがしました。

お知り合いの方達も順調に1回戦勝利!!みんな上手いですね!私なら意味も分からず、1回戦敗退でしょうね・・・

ここで強かったのは、良く聞く爆悟飯デッキ!!めちゃくちゃ強いですね!ほぼ優勝は確実ってな感じです。


決勝はお知り合いの方の爆悟飯デッキと大人の方(良く大会でお会いする人)の戦いでした。

優勝は爆悟飯デッキ!!初めて見ましたが、脅威的な強さですね!

優勝おめでとうございます!!

参加者様・店主様、大変楽しい一日でお疲れ&お世話になり、ありがとうございました!!これからも宜しくお願い致します!!

しかしデジモンにはこんなデッキが無いのが良かったと実感しました!!


最後にデジモンをのぶぱぱさんと勝負!!

2回やって、惨敗でした・・・やはり私は弱いですね・・・


そして今日の本題に移ります。


まだ決まってはいませんが、近日こちらのピアーレランド様でデジモンバトルの非公式大会を開く事を考えております!優勝景品などは決まってませんが、ピアーレランド様の近辺、もしくは名古屋近辺の方々の参加者を募集すると思います!

開催予定時間は店閉店の20:00 土曜日に開催するつもりです!

詳しい日程・抽選方法は決まり次第、私のブログ・ピアーレランド様ブログで公開いたします!

私も参加したい!!と思う方はコメント頂けると嬉しいです。

みなさんでデジモンを盛り上げて行きましょうね!







スポンサーサイト





こんばんは、
今日はお疲れ様でした!
しょうまくんDBもなかなかいけてますよ!
私の応援もありがとうございました!
激悟飯フルデッキには勝てませんでした(笑)
その後のデジモン対戦は楽しかったですね(笑)
また対戦よろしくおねがいしますね!
非公式大会も盛り上げていきましょう!
【2007/03/04 23:02】 URL | ノブパパ #-[ 編集]

こんばんは たくまZぱぱです
本日は遥々私たちのホーム ピアーレランドまでお足を運んで頂きご苦労様でした
今日も我息子はまたもや抽選もれで悔しがっていました
なかなか大会には参加出来ないものですね!       しかし大会終了後のプチ大会には参加出来るので喜んでいます また、機会が有りましたらしょうま君と対戦したいと言っておりましたので宜しくお願いします。
男性陣はデジモンで盛り上がって楽しい時間をすごし、女性陣はリカちゃんというのはどうでしょうか?
非公式大会は我家族も参加希望です。
また、のぶぱぱさんも本日はご苦労様でした。
【2007/03/05 00:17】 URL | たくまZぱぱ #-[ 編集]

こんばんは。DBもやってみると面白いでしょう(笑)
デジモンの大会は残念でしたね。
途中の赤い光が・・・恐怖です。
非公式大会、近かったら行ってましたが・・・さすがに無理です(涙)
デジモン大会でたーい!
【2007/03/06 00:10】 URL | 天下一武道会場 #-[ 編集]

こんばんは。
非公式大会いいですね~。
(遠すぎて参加は無理ですが・・・)
アニメが終わって、下火にならないように
盛り上げていきたいですね。
【2007/03/06 00:47】 URL | あや&かずパパ #5jBUFCcI[ 編集]

こんばんは^^☆ 

2・3度の出場で準決勝は、スゴイですね♪素質が、あるのでは・・・。
デジモンの非公式かぁ~~楽しそうですね♪
こちらは、DBと違って時間がかかるので、非公式は、ドラゴンボールだけだぁ~~^^;
近くだと、参加したいのにぃ~~~。
今週、デジモン頑張ってくださいね♪
うちも、頑張ってきます^^b
【2007/03/06 01:57】 URL | じゅごん #-[ 編集]

コメントありがとうございます!

@ノブパパさん
コメントありがとうございます!
大会お疲れ様でした!!カードも貸して頂き感謝します。
しかしDB大会は盛り上がりましたね(笑)
家の息子も久しぶりの参加で楽しかったみたいです。
ありがとうございました。

爆悟飯では無く激だったんですね!脅威の強さでしたね!デジモン非公式大会も楽しみです!みんなでデジモンを盛り上げていきましょうね!!今度は負けないぞ~(笑)


@たくまZぱぱさん
コメントありがとうございます!
大会はお疲れ様でした。とても楽しい一日で感謝致します。ありがとうございました!!ピアーレランドの皆様は暖かい人達ばかりで家族一同気に入っています。

息子も対戦を楽しみにしていますよ!皆さんも研究熱心で
メキメキとデジモンも強くなりとても対戦が面白いです!
非公式大会は楽しみですね!いつもと違った雰囲気の大会なので盛り上がりそうですね!女性陣はリカちゃんの非公式も良い案です。さかもと様に次回、18日に来店した際にお話しましょう!


@天下一さん
コメントありがとうございます!
デジモンは残念でしたが、参加賞に息子と私は満足でした♪
しかし代償の光が・・・

非公式大会に天下一さんも参加して欲しいな~(笑)
最強デックがみたいですよ!天下一さんの近辺もデジモン人気が上昇してくれると嬉しいけど・・・


@あや&かずパパさん
コメントありがとうございます!
アニメが終わって、本当に下火になりそうで少し怖いですよ・・・
しかしデジモンを好きな方が一人でも多くなる様に、この企画を提案しました!後は参加者がどのくらい来るかが微妙です・・・しかし少人数でも楽しい大会にしたいと思ってますよ!



@じゅごんさん
コメントありがとうございます!
実は過去に2回、DB大会にでて準優勝しています。
そして今回久しぶりのDB大会!1回戦敗退と思っていましたが、準決勝は大満足でした♪これもじゅごんさんのデッキのお陰です。ありがとうございました!!



【2007/03/06 22:29】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



