ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。

今日は、また近くのジャスコに行きました。息子と今日はシャイングレイモン狙いで行きましたが・・・結果は激2枚で終わりました。トホホ・・・レオモンとガブモンが出た時はもしや?と思いましたが・・・対して息子も面白いリアクションも無く終わってしまった。来週の土曜日にまた頑張りたいと思いますさて今日のカード収集結果です。

排出2:3

1.クダモン
2.エアドラモン
3.ギルモン
4.もんざえモン
5.ブラックティルモン
6.キャンドモン
7.VBキラー
カメモンが出で無いけど・・・期待
8.レオモン
9.ガブモン
10.ガワッパモン
11.パタモン

キラキラ~ン

12.第2弾マッハガオガモン(パーフェクトレア)

ここで台移動

排出3:3

1.クダモン
2.ヒーリング
3.もんざえモン
4.ワクチンブースター
5.Npsキラー
6.DSキラー
7.ギガンデスミート
8.ヒーリング
9.クダモン
10.VBコンバーター

キラキラ~~~~ン


11.メタルガルルモン(パーフェクトレア)

キター!!!ブラックのメタルガルルモン でも息子は、ため息でした・・・

2.3k 激2枚まずまずの結果でした。次はぜ~~~たい爆GETするぞ~^^
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



