ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。

さあ3/1~3/14まですれ違いバトルでレティス出現!!

息子は朝からGETモードです。

前回のレオパルドみたいに苦労したくないので、この日までに息子はレベル上げをしてたそうです!!

そして本日、ゲーム屋さんへレッツゴ~!

車内で息子がゲーム屋の近くに来たらすれ違い開始!

登場したモンスターがいきなりレティス出現です!!


息子は、スーパーハイテンション!!


さあスカウト開始!!

今回のパーティ:ゾーマ・レオパルド・シドーでGETを狙います!


ゾーマの攻撃 2回 12% おおっ!今回はGETが早そうだぞ!!


レオパルドの攻撃 1回 10% 期待できそう・・・


最後のシドーの攻撃・・・16%~


合計38%です!!息子のパーティなら上出来だったと思います!!


そして結果は・・・
















見事!!レティスGET♪ 息子も喜んでおります!!



いきなりのGETできたのでこのまま帰ろうと思いましたが、まだやりたいとの事・・・

次は「カンダタ」とか・・・


そして店に入り、またすれ違い開始!

しかし今日は凄い混んでます!!何故だろう?

それはWiiが販売してたらしい・・・どうりで混んでるはずですね!!


すれ違いをしてる息子に大人の方が何やら言っています・・・

どうもすれ違いのやり方が知らなかったみたいですね!

私が教えると楽しそうに息子とお父さんとお子さん2人で通信をしてましたね!

そして回数をしてる内にカンダタが出現!!

息子のDSに私とそこの御家族が注目!!

スカウト%は10%!!


結果は・・・・














カンダタ激怒!!



やはりカンダタは厳しいですね!!


ここで私達は帰りました・・・次回は必ずGETしたいです!!


ちなみにまだレオパルドが出現してましたね!あまり期間は関係なさそうですね!!


それでは、また次回更新まで!!


スポンサーサイト





こんばんは。
カルバンクラインです!

おお~っと忘れてました 笑
そういえば今日からレティス配信ですね!
早く【JOKER】作りてぇ~★

レティスGETおめで㌧ございます♪
またまた低確率GET!じゃないですか!
「鬼気が迫ると、しょーぱぱ一家は、
運が大幅にUPする」
もはや固有能力 笑

私はブログに書き忘れましたが、
DSを2台持っていって、
レオパルド8体、
カンダタ2体、
その他ザクザクと捕まえましたよ♪
カンダタはさり気無く硬い!ですよね!
デスピサロの会心の一撃をかまして
なんとかGETしましたよ。
キャプテンクロウを一匹しか
捕まえていないので、悔いがかなり残っております。
今回も居るんですかね?
(*ov.v)o長文失礼しました☆
【2007/03/02 00:07】 URL | カルバンクライン #mbwhQQ6o[ 編集]

コメントありがとうございます!!

@カルバンクラインさん
コメントありがとうございます!
カンダタ二体とは羨ましいですね~
家もカンダタGETできるようになりたい・・・
実は翌日もいきましたが、GETできなかったですよ・・・
【2007/03/03 21:19】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



