ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。

さて3月から制限大会開始です。優勝景品もデーモンカードに変わり、ますます抽選通過が厳しくなりそうです。

そして私の近くで初の制限大会が3/10(土曜日)仕事が休みならば参戦したいと思います!

制限内容はレベルⅢ大会なので、楽しみですね~

皆さんはどんなデッキで参加してくるのでしょう!!

家は、もうすでに決まってます!大会前なのでデッキ紹介は大会結果にしようと思います!!

しかしおしゃべりな私は情報を少し流してしまいました・・・

教えた方は内密にしてて下さいね!(読者で私と会った方)


しかし多分、皆同じ事を考えていると思います!!


大会は皆さんの研究の見せ所ですね!!


皆さん優勝目指して頑張っていきましょう!!


ネタ不足なので短いですが、今日はここまでにします。


では次回更新まで!





スポンサーサイト





こんばんは。
こちらも、フリーの大会はレベル3大会が多いような気がします。
多分、オプには、アレか、アレかアレでしょう(爆)
使うオプは一応決めましたが、肝心のデジモンをまだ決めかねています。
大会の報告楽しみにしています。
【2007/02/28 23:12】 URL | 天下一武道会場 #-[ 編集]

こんばんは!
そちらでは制限大会レベルⅢですか!
大丈夫ですよ!しゃべりません(笑)
オプションの選択が勝利への鍵ですね!
また大会結果楽しみにUPされるの待ってますね!
ではまた!

【2007/02/28 23:13】 URL | ノブパパ #-[ 編集]

コメントありがとうございます!


@天下一さん
コメントありがとうございます!
天下一さんのアレか、アレかアレって言う3つ同じかも・・・
バレてますね(笑)でもこのカードがレベルⅢには有効ですよね!やはりデジモンは3体スピード重視でしょう!進化固有も考えると(笑)


@ノブパパさん
コメントありがとうございます!
言ったら駄目ですよ~しかしこれが強いかどうかは、まだわかりませんが・・・しかしちょっとインチキかもね!しかし皆、考えつくカードなので殆どこのカード一色になりそうですよね!?
【2007/03/01 22:47】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]

こんばんは^^☆

ほんと!ぃよぃよですね♪
楽しさ反面、ドキドキ・そわそわしています。こちらは、フリーで行われるそうです。ですが、1番の難関!・・・抽選がかなり厳しくなりそうですね(汗)
こちらは、土曜日に大会があります♪初デーモンGetできるとよいのですが、全力で頑張ってきますね^^b
【2007/03/02 02:43】 URL | じゅごん #-[ 編集]

こんにちは。
地元の大会もレベルⅢ限定ですね。
やはりオプションカードが鍵なんでしょうが、まだ決めかねてます。^^;;スピード?防御?攻撃?
うちも10日が初戦なんで、この週末にでも息子と検証して見ようと思ってます。
それでは大会結果、楽しみにしてますね。
【2007/03/02 13:27】 URL | dekky #-[ 編集]

コメントありがとうございます!

@じゅごんさん
コメントありがとうございます!
いよいよですね!制限大会は楽しみ♪
こちらもデーモンカードGETできるよう頑張りたいと思います!


@dekkyさん
コメントありがとうございます!
こちらは、殆どが制限無しが多いですが、一店舗だけが
制限が多いので今後、この店舗もいこうかと・・・
レベルⅢは本当にOPカードが鍵ですよね!
お互い頑張って検証していきましょう。
【2007/03/03 21:16】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



