ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。

明日はデジモンバトルターミナル大会!!
しかも年齢制限無しのFree大会なので私が一番気合入っています!

そして今日は大会に備えてデッキ研究してきました。

息子・娘は以前と同じデッキで参加予定です。

私は前回使おうとしたブルメラ・ライラデッキをやめて今回は新たなデッキで参加予定です。

そんな私のデッキを作るのに息子に協力してもらいました・・・(汗)

今までの大会で良く使われるデッキ・息子・娘デッキ等で検証!!

私の今回のメインカードは少し頼りないがスピードの速いライラモンです。

最初に組んだデッキが

ライラモン・ガオモン×2・低速ワーム・エンジェウィングです!!

進化ロゼモンで超高速デッキが実現されます!!しかし速さは圧倒的でしたが、やはり攻撃力がなく、しかもヴァンデモンを使うデッキには話にならないほど弱いです・・・



次に組んだデッキが


ライラモン・スティングモン・エンジェモンです。

M体力・M高速と体力スピードのデッキです。スティング・エンジェと全体攻撃もあり、とても良いデッキでした。これならウィルス種のデジモンに強さを発揮しました。これで決めようとしましたが、さらに・・・

最後に組んだデッキが

ライラモン・スティングモン・ガオモン・データブースター・獅子王丸


全体的に攻撃力を上げたデッキです。かなりスティングモンメインになっています!!全体攻撃で相手デジモンに追い込みをかけます!!しかも意外とスティングモンは攻撃力も強いので頼りになります!!一個前のデッキも良かったのですが、やはり攻撃力に不安があり、このデッキならデーモンデッキ・ブルメラ・ライラデッキにも良い感じでしたが、戦略が分かりやすいので気をつけないといけないですが、私は最後のデッキで参加する事にしました。

大会結果は、また明日報告します。

明日は私も含めて優勝目指して頑張ってきます!!
スポンサーサイト





こんばんは^^☆ 

明日は、うちも大会ですぅ^^♪
お互い優勝目指して、頑張りましょうね^^b
明日の結果報告楽しみにしていますね^^♪♪♪
【2007/02/24 00:03】 URL | じゅごん #-[ 編集]

コメントありがとうございます!!

@じゅごんさん
コメントありがとうございます!
本日の大会は3人エントリーできました!!
結果は更新いたしますので楽しみにお待ちください!!

じゅごんさんも良い結果報告楽しみにしていますね!!
【2007/02/24 21:09】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



