ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。

昨日は、あがとも様・dekky様・流星パパ様・ノブパパ様、お祝いのお言葉ありがとうございました!!

とても感謝感激です。どうぞこれからも宜しくお願いいたします!!

さて今年は新に新機種のデータカードダスが稼動しますね♪

やはり注目はドラクエでしょうか?

しかし私と息子はドラクエより大怪獣バトルhttp://www.daikaijyu.com/にとっても喰いついてしまいました(笑)

私も子供の頃は駄菓子屋などでウルトラマンカード怪獣消しゴムなどを集めていたので、とても懐かしい怪獣などが再現されていてとても興味があります。

そして息子も怪獣好きです・・・やはり親子ですね(笑)

この大怪獣バトルウルトラモンスターズも親子向けのデータカードダスですね!!

今からがとても楽しみです!!今日も息子と二人で大怪獣バトルのムービーを見ていたら、嫁が「またバカ親子が口開けてみてる・・・」なんて言われちゃいました・・・(汗)

まだ見ていない方は是非見てくださいね♪とても怪獣好きには期待のデータカードダスですよ!!(笑)
スポンサーサイト





はい、うちも”怪獣”に1票!^^
うちの息子も怪獣大好きなんですよね~。小さい時程じゃないですが、今でもたまにソフビで遊んだりしてます。^^;
ゲーム的にも面白かったら、またハマっちゃうかも知れないですね~。
【2007/02/22 18:34】 URL | dekky #-[ 編集]

まずは誕生日おめでとうv-315

嫁に大怪獣聞きましたよv-415
残念ながらうちの銭形はまたカード仲間には
なれませんv-406

玉遊びは激しくウルトラマン&セブン攻めているのに・・・
(嫁さん確認したよ)

なので変わりに私が今度語りお聞きしますよ
【2007/02/22 23:57】 URL | カツ子 #-[ 編集]

こんばんは。
遅くなりましたが、
お誕生日おめでとうございます!!
あ、私ももうすぐで、年をとっちゃうんだった・・。

うちは、ドラクエみたいですね~。
デジモン一筋なら、一番いいんですけどね。
でも、デジモンちゃんと続いてくれるのだろうか?
【2007/02/23 00:10】 URL | あや&かずパパ #5jBUFCcI[ 編集]

おそくなりました!
誕生日おめでとうございます♪
(ノ*´>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'

私も怪獣バトルのPV見ましたよ!
もの凄い迫力ですね!!
一番データカードダスの中では、
スペクタルのあるゲーム
ではないでしょうか?
まさにガルガンチュア 笑
おなじみのバルタン星人や
ピグモンが居ますね。
懐かしいなぁ。
これは、お子様とぱぱを狙った感じがしますね。

|e-69´∀`|
【2007/02/23 00:35】 URL | カルバンクライン #mbwhQQ6o[ 編集]

コメント&お祝いのお言葉ありがとうございます!!

@dekkyさん
コメントありがとうございます!!
怪獣好き♪面白そうですよね!!もう今からが楽しみで
何度もプロモをみていますよ(笑)


@カツ子さん
おひさ~&お祝いの言葉どうも♪
銭形さんは玉遊びに夢中で私はカードに夢中♪
ドンドン稼いじゃってくださいよ~(笑)


@あや&かずパパさん
お祝いの言葉ありがとうございます!!
ドラクエも面白そうですが、家はなるべくどちらかに絞りたいです・・・やはりデジモンがメインなので(笑)

しかしデジモンは今後、どうなるのでしょう!?
一応は、制限大会も始まることなので続くとおもいます(続けてほしい・・・)


@カルバンクラインさん
お祝いの言葉ありがとうございます!!
迫力ありますよね♪映像もカッコイイ!!もう家は怪獣の
虜です。あとは内容が面白ければ良いんですが・・・
【2007/02/23 22:21】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



