ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。

今日、バルバモンについて知った事が・・・(みんな知ってるかも・・・)


バルバモンの特殊能力にM低速ワームの他にもう一つあるそうです。

ピンチランページと言う特殊能力があります。(検証はしてませんが・・・)

このピンチランページは1000ダメージ固定の能力だそうです。

ピンチ時にデスルアーを決めればすべてダメージが1000です。

究極体以外には効果抜群ですね!!しかしバルバモンは強いですね。

特殊効果にはM低速ワーム・ピンチランページ固有能力にはMデジソウル-&全体技攻撃とこれに匹敵するのは何かな?

やはりルーチェモンなんでしょうか?

今後さらに強いデジモンが現れるでしょうか?

しかし爆GETまだしてないんですよね(笑)

5弾ブルーメラモン進化もこの特殊能力を持ったバルバモンなんでしょうか?

また検証したくなっちゃた♪

明日は仕事も休みなので、検証ついでに初の制限のある大会にでも参加してこようかと思ってます!!

また参加しましたら明日に結果報告いたします。

それでは明日更新まで!


スポンサーサイト





こんにちは!
バルバモンの固有能力に「金の実アタック1000」と
同じ、ピンチランページが付いているんですよね。
でも、バルバの場合、普通の攻撃の方が、
ダメージ量が多い気がするのですが・・・・。
【2007/02/17 11:56】 URL | あや&かずパパ #5jBUFCcI[ 編集]

こんばんは♪
カルバンクラインです!

私も最近、バルバモンの
固有能力に【ピンチランページ】が
付いていることがわかりました。
これで固有能力2つに
なるんですよね??
しきたりを覆してますね 笑
確かにデスルアーの威力は
上がりますよね!
しかし、パンデモニウムロストと
地獄の火炎は、
攻撃力下がりますよね 汗
もっと弱いデジモンに
ピンチランページの
能力を付けて欲しいものです!
(-ωヾ)("ノω-)三( ゚ω゚)


【2007/02/17 22:13】 URL | カルバンクライン #mbwhQQ6o[ 編集]

コメントありがとうございます

@あや&かずパパさん
コメントありがとうございます!
確かにこの能力はC攻撃用に感じます!!
他は攻撃が下がりますよね・・・しかし相手には1000ダメージということで精神的にも追い詰める事にもなりますから
ガードミスや防御効果のあるデッキには有効ですよ。


@カルバンクラインさん
コメントありがとうございます!
そうです。特殊能力が二つなんですよね!!
今後、新しい究極体も特殊能力が増えるかもしれませんね!!

やはりこの特殊能力はC攻撃専用ですよね!!
【2007/02/17 22:57】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



