ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。

本日は、デジモンネタとは関係ないです!!


今日は仕事も早く終わり、久しぶりに息子と一緒に練習に行って来ました!!

何を練習に行ったかと言うと総合護身拳法です!!

息子は私より帯が1ランク上です。私はサボりすぎて去年から変わってません・・・


私は久しぶりだったので、軽い気分で行ったんですが、これが間違えでした・・・

2部にもなると、私よりデカイ小学生が待ってました・・・(ブルブル・・・)

中学生でも相手がならないほどのパワーの持ち主!!そんな子の相手が
久しぶりに行った私のお相手・・・はっきり行ってキツイです!!

しかし練習も始まれば身体も暖かくなり気合も入ります。

組み手をやりますがパンチ・キックが大人クラスで重いのなんの・・・

しかもレバーを打つ練習・・・キツすぎます・・・


しかし練習中は痛くもなかったんですが、練習も終わり帰宅したら・・・

右腕が腫れてる・・・上段蹴りを防御した時に打撲してたみたい・・・(笑)

右内腿も青い足型のアザが・・・


さすがに今日は身体がボロボロ・・・早く寝て休養します・・・

そして息子の練習試合は、防御は完璧!!しかし攻撃はしない・・・

こんな感じで本戦は大丈夫か・・・

私は応援したいが、またスタッフになるから、応援できない・・・

3月はデジモン・拳法と良い成績を祈ります!!


では次回更新まで!!
スポンサーサイト





こんにちは。

総合護身拳法ですか。
体を動かして汗をかくっていいですよね。
私は最近全く体を動かしてないですね~。
(たまには動かさないと・・・)
これからも、デジモン・拳法共にがんばって下さいね。
【2007/02/15 12:38】 URL | あや&かずパパ #5jBUFCcI[ 編集]

コメントありがとうございます!

@あや&かずパパさん
コメントありがとうございます!
いや~久しぶりに良い汗をかきました!!
しかしその代償が二日後に・・・
やはり三十半だと色々と筋肉痛がひどいですよ(笑)

【2007/02/16 21:56】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



