ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。

本日、レベルⅣのデッキ検証してきました!!

気が早いですが、ぼちぼち始めていかないと・・・

やはり頭の中でも考えていても、駄目ですね!!今日はガルルモン・ガルルモン・Bガルルモンを検証しようとしたら、ガルルモン一体がスキャンできない・・・良く見たらDMが同じでしたよ・・・ガックリです。

やはりグルルモンを入手しないと駄目ですね^^;

そして今日は、6種をトーナメント式に息子と対戦しました。

今日は6種を紹介したいと思います!!

1.ガルルモン・Bガルルモン・ガオガモン

2.サンフラウモン×3・低速ワーム

3.エンジェモン×2・テイルモン

4.ガオガモン×2・ガルルモン

5.エンジェモン×2・スティングモン

6.アクィラモン×2・ティロモン

この中でまずは検証をしてきました!!(似たようなデッキですが・・・)

スピードの速いのがやはり有利ですね(笑)

まだ検証してないデッキがあるので更に強化していきたいのと、旨く固有能力を使いこなすまでは時間が掛かりそうです!!


みなさんはどんなデッキを考えていますか?この中でもかなり強いデッキはありました!!

今後のみなさんのデッキなどが楽しみですね!!是非対戦しながら、最強を作って行きましょう!!
スポンサーサイト





こんばんは♪
カルバンクラインです。

レベルⅣデック…
何にも考えておりません ワラ
その前に大会ないんでねえ ρ(・ω・、)イジイジ

私の注目するカード・固有能力は、
エンジェモンのM体力デバイス、
ガルルモンのNspブースト、
あとはアクィラモンですかねえ。
コスト2のサンフラウモンも
いい感じです!


 
【2007/02/10 22:27】 URL | カルバンクライン #mbwhQQ6o[ 編集]

こんばんは。
いや~。レベル限定大会は頭が痛いです。
いろいろ考えるんですが、息子に使いこなせるか?
早めに慣れさせるようにしないといけないですね。
【2007/02/10 23:18】 URL | あや&かずパパ #5jBUFCcI[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/11 21:31】 | #[ 編集]

こんばんは^^☆

デッキなかなか悩みますね^^;
明日の大会頑張ってくださいね♪
うちも、明日は、カード全部持って大会に参加してきます^^/
【2007/02/12 01:51】 URL | じゅごん #-[ 編集]

コメントありがとうございます!!


@カルバンクラインさん
コメントありがとうございます!
パーティBは強いですよね!!レベル3・4と主役はデーター種になりそうですね!まだまだ時間はありますから、また良いデックなどを紹介して下さいね!!


@あや&かずパパさん
コメントありがとうございます!!
やはり一番使い慣れたデックが凄い強いですから、トコトン教え込まないといけないですよね?今から、家は特訓開始ですよ!!(私が・・・)


@じゅごんさん
コメントありがとうございます!!
デックは本当になやみますね!!一応はレベル3は決定してます。あとはレベル4ですかね~まだ時間があるので楽しく研究しようと思います(笑)

大会頑張って下さい!!応援してますよ~~~♪
【2007/02/12 23:35】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



