ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。

今日、検証するデッキを試してきました!!

10種をトーナメントのように検証しましたが、かなり時間が掛かりましたよ・・・

しかし息子・娘も楽しそうに対戦をしてました!!やはりレベルⅢだとオプションカードが勝利の鍵になりそうです。

そこで、デス系・防御系・体力系等を検証しました。

そして残った最後の2種のデッキを息子・娘デッキにしました。

最後は似たようなデッキが残りましたね!!

ちなみに上記の3種の系統ではないですが、かなりエグイデッキになっちゃいました・・・

そこでちょっと面白デッキを紹介!!

000_0273.jpg

000_0274.jpg

000_0275.jpg

000_0276.jpg

000_0277.jpg


アグモン3体デッキ♪非常に癒されました!!(笑)残りコストは回復・生命・バーサーカーなど使ってみて下さい。

3体並ぶと可愛いですね~息子・娘も大爆笑のデッキでしたが、強さは・・・

息子・娘デッキの前では、話にならないほど、弱かった・・・

しかし画面を見るだけでしたら、面白いですので是非、このデッキで癒されて見てください!!

そんな検証をしながら、またも3クレ目に・・・


ブラックウォーグレイモン(パーフェクトレア)またまた低額での激GET!!最近調子が良いです♪

000_0250.jpg


そして12日祭日はデジモン大会!!優勝目指して息子・娘と気合が今回は入ってます!!前回は残念な結果だったので、今回は頑張って欲しいです!!

そしてレベルⅣの検証やらなくては・・・楽しいけれど忙しい・・・

それではまた次回更新まで!!





お久しぶりです。
レベルⅢの大会向けに10種もデックをつくり、子供さんと一緒に絞り込んだとか・・。凄そうですね!!内容が気になります。
Ⅲ限定ですと、仰るとおりにOPカードがものをいいそうですね。逆にレベルⅣはほとんどOPの出番がなさそうで、それこそ似たりよったりのデックになりそうですが。
大会頑張ってくださいね!!
当方の地域では、大会数が少ないうえにお子様限定が多いので、うらやましいです。
【2007/02/10 07:31】 URL | あがとも #-[ 編集]

やってますね~。
レベルⅢ、レベルⅣ大会と3月からは、
今まで以上に忙しくなりそうですね。
私も、もっと研究しなくては・・・。

それから、大会がんばって下さいね。
【2007/02/10 15:13】 URL | あや&かずパパ #5jBUFCcI[ 編集]

コメントありがとうございます!

@あがともさん
コメントありがとうございます!
お久しぶりです。
レベルⅢ・レベルⅣと本当にデッキ研究が忙しい・・・
まだまだ時間がありますので、系統の似たデッキをドンドン作りながら、1つに絞りながら研究しようとおもってます。

12祭日の大会は決勝に行くように頑張りたいと思います!!


@あや&かずパパさん
コメントありがとうございます!
本当にデッキ研究は忙しいです・・・しかもどうしても似た
デッキばかりになってしまいますよ・・・今後はあや&かずパパさんのデッキなどを対戦しながら研究していこうかと・・・(笑)

最近は、なかなか良い結果が出せない息子なので、今回は良い結果を報告できるように頑張ってきます!
【2007/02/10 22:29】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



