ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。

もうすぐ3月!!(気が早いです・・・)

3月になるとデジモンバトル制限大会になります!!

そこで今日は、1弾~5弾までのカード整理をしました!!

整理してるとかなりのカード枚数です・・・(一枚づつ数えるのが怖い・・・)

いや~懐かしいカードが、いっぱいですね~!!

殆ど使わないカードとかもありました!!

しかしこれらも3月の大会には主役になるカードもいっぱい眠ってるでしょうね。

そこで今回はレベルⅢ・レベルⅣのデッキを合計10種作りました!!

これを検証してより強いデッキを目指したいと思います。


3月までは完成したいですね!!

短いですが今日はここまでにします。


スポンサーサイト





こんばんは^^☆

こちらのホームでは、3月の練習のように、制限大会になっています^^:
デジモンカード2体とか、オプションカード3枚スキャンとか・・・。
ぅ~~~ん、3月は絶対に優勝したいです^^b
なんと言っても、優勝のデーモンカード欲しいですね♪
抽選枠が厳しくなりそうです
【2007/02/09 00:44】 URL | じゅごん #-[ 編集]

こんばんは。
カルバンクラインです★

私も1弾から収集していたのですが、
1弾弾のカードの束を見ると、
やっぱり表面にホコリが被ってました 笑
(圉*゚U゚*)
何か昔のカードは、スピード低いし、
コストが若干高い者が多いですね。

そろそろ制限大会について、
考えなくてはいけませんね!
私の近隣では、しばらく大会が
無いので、ほとんど
考えていませんでした ワラ
ρ(´д⊂)
【2007/02/09 07:34】 URL | カルバンクライン #mbwhQQ6o[ 編集]

こんにちは。
制限大会おもしろくなりそうですね。
私も3月に向けて、いろいろ試そうと思います。
結果は、ブログで報告していきますね。
【2007/02/09 12:57】 URL | あや&かずパパ #5jBUFCcI[ 編集]

コメントありがとうございます!!


@じゅごんさん
コメントありがとうございます!
制限大会の練習?いや~いいですね~私のホームでは
今だ制限が無いので検証も困難ですよ・・・

3月の大会の優勝賞品はデーモンカードなんですよね!
裏には優勝の優のマークがあるらしいですね!私も頑張って入手したいと思います!


@カルバンクラインさん
コメントありがとうございます!
確かにそうですね!古いカードはコストが高めですが、
しかし使えるカードも制限大会になればかなり使えますよ!お互い検証頑張りましょう!!


@あや&かずパパさん
コメントありがとうございます!
3月まではまだまだ時間があります!お互い研究に没頭ですね(笑)息子・娘と良い結果が出せるようこちらも頑張ります。
【2007/02/09 22:52】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



