ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。

今日は、ホームのジャスコに行って来ました!!勿論、デジモンを息子とやってきました!!

久々のデジモンバトルだったんでとても息子と楽しく遊んできましたよ。

やっぱりデジモンは面白いですね~♪

そしてちょっとデッキ研究もしてきました!!

今回の紹介のデッキ



000_0265.jpg

000_0266.jpg

000_0271.jpg

000_0269.jpg


名付けて最速デッキ!!
ライラモンをロゼモンに進化すれば、M高速デバイス効果+2と低速ワーム効果で相手スピード-1とこちらのスピードが+3になるデッキです。

超高速デッキだとライラ・ブルメラの組み合わせなんですが、ブルメラがバルバモンに進化しなければ意味がないので、確実にスピードを上げて、ララモンのC攻撃により、進化を早めアクィラ進化でヴァンデモン!!スピードと衰弱のコラボデッキです!!

このデッキは超高速デッキにも対抗が出来ました!!あとは使いこなせるかが問題なんですが、なかなか強いデッキでした!

そして研究も終わり、最後に排出されたカードが・・・








メガログラウモン(橙)(パーフェクトレア)

000_0270.jpg


やった~♪また低額でのGET!!

6クレ目に出ました!!次はこの勢いで爆をGETしたいです!!
スポンサーサイト





こんばんは^^☆

やはり!スピードは重要ですね♪
3月から、大会参加賞や優勝賞品が変わるので、
デジモンの大会参加者が増えつつあります^^;
大会内容も制限があるらしく、考えることがたくさん増えますね。↑のデッキうちも、ためさせていただきますね♪

メガログラウモンGetおめでとうございます^^/
【2007/02/06 23:53】 URL | じゅごん #-[ 編集]

メガロゲットおめでとうございます。

いろいろ研究されてますね~。
超高速デックの出現で、
早さが無いと辛くなってきたので、
やはり、スピードを上げる工夫が大事ですね。
【2007/02/07 13:25】 URL | あや&かずパパ #5jBUFCcI[ 編集]

ご無沙汰しております。最近の引きの強さすばらしいですね、あやかりたいです。なかなかタイミングが合いませんが、また大会に行かれる予定があれば教えてください。
【2007/02/07 17:47】 URL | タヌエモン #-[ 編集]

こんばんは♪
カルバンクラインです!

スピードに差をつけるのは、
重要ですよね!
今頃のゲームは、スピードは、
重要視されてないゲームばかりなんですが、
それにくらべたら、
DBTのスピードは、
大分重要視するようになりました♪

ちなみにスピード+2&G防御Vの
デックで、ランキング11連勝Uました!

メガログラウモン橙、
低額排出おめで㌧ございます!
黄色いメガロは、うちは未排出です 笑
いつでるのやら?
(・д・`。)

【2007/02/07 22:28】 URL | カルバンクライン #mbwhQQ6o[ 編集]

こんばんは。
安定進化の新ライラは必須のカードですね。
攻撃力が低そうなのが心配ではありますが、その分手数でカバーですね。
面白そうなデッキです。
【2007/02/08 00:20】 URL | 天下一武道会場 #-[ 編集]

コメントありがとうございます!

@じゅごんさん
コメントありがとうございます!
5弾カードがでてから、スピードが本当に重要になってきましたね!

そして3月から制限大会!!今から色々なデッキを研究してます。制限大会盛り上がりそうですね♪


@あや&かずパパさん
コメントありがとうございます!
5弾カード稼動から、スピード重視のデッキが多くなりましたよね!問題はバルバのM低速ワームなんですが、失敗するとブルメラ・ライラデッキもやはり強さが半減しますから難しいですね!お互いデッキ研究頑張りましょう!!


@タヌエモンさん
コメントありがとうございます!
お久しぶりです。大会は参加してますか?私は祭日に
また大会参加予定です。場所はまたメールしますね!!


@カルバンクラインさん
コメントありがとうございます!
本当にスピードが重視されてきましたよね!
色々とDBTはデッキ研究しないといけませんね!!
しかしこれが面白いところでもありますよね!?


@天下一さん
コメントありがとうございます!
そうなんですよ~安定したスピードはあるにしろ、攻撃力に難点があります。そこでヴァンデモンの力が要るんですが
なかなか旨く行く時と行かない時がありますからね。
しかし旨く行けばこのデッキの力が体験できます。是非、検証してみてください!

【2007/02/08 21:15】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



