ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。

仕事が忙しくてなかなか更新ができず、すいませんでした。

本日は仕事も速く終わったので、息子とリベンジのDQジョーカーのすれ違い通信で魔犬レオパルドをGETしに行きました。

メンバーは相変わらずのショボパーティです。

Aランク・Sランク・Sランクの3体です・・・

しかし今回は息子もレベルを50近くまで上げてました!!

今回は期待が出来ると息子は気合をいれて・・・

いざ、近くのゲーム屋さんにレッツトライ

いきなり、レオパルド出現!!

Aランクの2回攻撃!!%は、2回攻撃して6%!(え~これじゃGETできんって・・・)

次はSランクの攻撃!!%は・・・3%・・・(だめだこりゃ)


最後のSランクの2回攻撃!!息子叫びながらAボタン連打!!



%は・・・2回攻撃して・・・






3%・・・



合計12%・・・息子叫びながら「やった~GETできるよパパ~」と叫んでます・・・何を根拠言ってるのか分かりません(12%でGETできる分けないだろ・・・)


私も覗き込みながら結果待ち・・・


な・なんとGET!!!レオパルドをGETできました!!

いや~こんなに%が低くてもGETできるんだ・・・前回は10%も行かなかったのでさすがに無理でしたが、この後も10%そこそこで2体他のSSランクもGETしてきました!!

さて次回は息子は「カンダタ」を狙っているそうです!!あれは無理っぽいですが、また息子がミラクルを見せてくれるのを期待したいと思います!!
スポンサーサイト





こんばんは。
カルバンクラインです♪

12パーセントでも、
十分確率はありますよ!
でもこんな土壇場で、
低確率GETは素晴らしいですね!
しかも連続ですか!
私は危機が迫るときに限って
スカウト失敗が多いです…泣

私の最低でGETした
確率は、6㌫でした!!
世の中には1パーセントで
スカウトしたミラクル野郎も
結構いますからねえ…。
私じゃ全然及ばないです 笑

明日午前中暇なので、
レオパルドスカウトしてきます★
カンダタスカウト頑張ってくださいね!
o(○`・д・´○)ノ ヵ゛ン'`゛レ-!!!

【2007/02/06 00:55】 URL | カルバンクライン #mbwhQQ6o[ 編集]

こんばんわ。
はじめまして。
あや&かずパパさんより飛んできました。
うちも主人がドラクエやっていますが配信のことは
ブログで知りました。
ゲームの内容はわからないのですが
主人にも話しました。
通信時間帯とかっていうのはあるんですか?
無知ですいません。
【2007/02/06 18:00】 URL | おにばば #-[ 編集]

コメントありがとうございます!

@カルバンクラインさん
コメントありがとうございます!
レオパルドGETはラッキーでしたよ!他2体も奇跡というくらいの確率でのGETだったのでとても息子は、はしゃいでいました(笑)

カルバンクラインさんも頑張ってGETしてきてください!!


@おにばばさん
コメントありがとうございます!
初めまして、訪問&コメントまで頂きありがとうございました!拙いブログですが宜しくお願い致します!

通信時間帯は関係ないと思いますよ!何回か通信バトルをしている内に出現します。GET頑張って下さい!!
【2007/02/06 22:07】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



おかげさまで、リッチな海外旅行に行けるようになりました ひろこのブログ【2007/02/07 01:47】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



