ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。

本日は久しぶりに近くのゲーム屋さんに行って来ました!!

お昼休みに今日はラーメン屋さんに行き、ここでジャンプを読んでいると、ドラゴンクエストモンスターズジョーカーの情報が載っており、魔犬レオパルドが2/1~2/14まですれ違い通信でスカウトが出来ると載っていたので早速息子といってきましたが・・・


一時間以上粘りはするもGETできませんでした・・・

やはりレベルが低いからでしょうか・・・

今晩はレベル上げに没頭しそうですよ・・・

短いですが今日はここまで

次回更新までにはGETしたいです!!
スポンサーサイト





こんばんは!
カルバンクラインです♪

おお!
私もドラゴンクエストモンスターズ
ジョーカー持ってますよ!
気があいますね★
仕事が無い日は、いつもこれか、
DBTですから♪
今も物凄く中毒なんですよね 笑
ちなみにパーティは、

竜神王 レベル30くらい?
デスピサロ レベル52
グラブゾンジャック レベル57
オルゴデミーラ レベル42 控え
ラプソーン【最終】 レベル36 控え
ってな感じです!

多分これならレオパルドは
ゲットできそうです。
一時間粘っても出てこないとは…
そうとうめんどくさそうですね。
私も粘って明日奪いに行く事にします!

しょーぱぱ様レベルUP頑張ってくださいね!
私みたいに日が昇るまで無理しないように 笑
((*´v`))



【2007/02/02 22:33】 URL | カルバンクライン #mbwhQQ6o[ 編集]

コメントありがとうございます!

@カルバンクラインさん
コメントありがとうございます!
お久しぶり~♪いや~出現はすぐに出ますが・・・
パーティーに問題があるんですよ(笑)しかし凄いパーティーですね!!家の息子のパーティーはショボイもんで・・・
今、メタルエリアでレベル上げに必死ですよ!!またレベル上げてリベンジしてきたいと思います(笑)
【2007/02/02 23:17】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]

こんばんは。
昔からドラクエ大好きだったので、
ジョーカーやってみたいんですが、
今、ダイヤモンド&パールに忙しくて・・・。

この夏に、ドラクエのカードゲームが
出るようなので、はまらなきゃいいんだけれど。
【2007/02/02 23:43】 URL | あや&かずパパ #5jBUFCcI[ 編集]

コメントありがとうございます!

@あや&かずパパさん
コメントありがとうございます!
息子もパールは毎日やってますよ。
ホントに家はゲーム一家です(笑)
【2007/02/05 21:27】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



