ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。

本日は、娘のワンタメです。

今日はガス台を買いに行く為にホームのジャスコに行って来ました!!

当然のようにガス台購入後は、ゲームセンターに行き息子と私はデジモンのデッキ検証と対戦練習してました!!排出されたカードはすべてノーマルとこれと言った情報は無いです。

そして娘・嫁はワンタメ!!大きな声で娘が私を呼びます!!

3クレ目に・・・

シークレットGET!!
000_0261.jpg


そして4クレ・・・

またまたWシークレット排出!!


000_0262.jpg


こんな事は今までワンタメをやっていて初めてだったそうです!!

本日は娘が絶好調の引きでした!!


スポンサーサイト





こんにちは。
ワンタメの引き、シークレット連続とは
すごいですね~。
それも、計4クレとは・・・。
ワンタメはレンコが辛いですから、
遊びで出ると、すごくうれしいですね。
【2007/02/02 12:31】 URL | あや&かずパパ #5jBUFCcI[ 編集]

コメントありがとうございます!!

@あや&かずパパさん
コメントありがとうございます!
いや~今回はビックリしましたよ!!
wでシークレットなんてあるんですね!
娘は飛び跳ねて喜んでいましたが、息子はデジモン
が良い結果ではなかったので残念そうでしたよ・・・
【2007/02/02 22:06】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



