ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。

昨日の大会後に私と息子で夜デジモンバトルターミナルをやってきました。

そして1クレで・・・

4弾デュークモン(パーフェクトレア)
000_0256.jpg


ここで隣の台に移ろうとしますが、息子が5弾カードが出るまでするというので移らないで3クレ目に・・・

5弾デスシステム(パーフェクトレア)やった♪息子の感が冴えてました!!
000_0257.jpg


そして隣に移り3クレ目に・・・

ギラギラ――――ン!!


4弾爆ベルゼブモン!!
000_0258.jpg


昨日の排出でベルゼブモンが三つ子になりました♪
000_0259.jpg


息子と私は、またまたウットリタイム~♪

大会は駄目でしたがカードの引きは絶好調でした!!

この勢いで新爆もGETしたいと思います!!





すばらしい引きですね。
うちもベルゼブモンは三つ子でしたが、
一人旅だって、今は双子ちゃんです。
この調子で、5弾爆も引いちゃって下さい。
【2007/01/30 09:28】 URL | あや&かずパパ #5jBUFCcI[ 編集]

こんばんは^^☆ 

ほんと!引き強いです^^♪

うちは、初日にほとんどレンコでそろえました。
あと、激1枚でコンプなのですが、レンコは何が出るか分からないので、今は、様子見ている状態です^^;
【2007/01/30 22:32】 URL | じゅごん #-[ 編集]

低資金排出はうれしいですよね。
私にもその引きをくださいよ!!
【2007/01/31 00:18】 URL | テラテラ #-[ 編集]

ベルゼブモントリプルじゃないですか!?
私は、ベルゼブ2枚です♪
やっぱりベルゼブモンは、
カッコイイし、強いし、爆レア
だから何枚当たっても、
嬉しいですよね!
ヾ(´∀`●)ノシ

【2007/01/31 07:35】 URL | カルバンクライン #mbwhQQ6o[ 編集]



@あや&かずパパさん
コメントありがとうございます!
4弾爆は最近良くでるんですが、5弾がなかなか出ません!なんか遠い感じがします・・・


@じゅごんさん
コメントありがとうございます!
最近は絶好調です♪低額でのGETなので本当に嬉しかったです^^


@テラテラさん
はぁ~~~~~~~~~~!!念力を送りましたv-411
明日からは絶好調!!だと良いんですが・・・


@カルバンクラインさん
コメントありがとうございます!
爆は何枚あっても嬉しいですよね~特にベルゼは息子・私も大好きです!!この勢いでバルバモンもGETできたら良いんですが・・・
【2007/01/31 23:44】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



デジモンデジタルモンスターはウィズ (玩具)|ウィズが企画し、大手玩具メーカーバンダイが発売した携帯育成ゲーム、及びそれに登場するキャラクターの名称。略称は「デジモン」。概要1997年にモンスターを育てる携帯ゲーム、『デジタルモンスター』の第一 すずのブログ【2007/02/07 06:38】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



