ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。

仕事が忙しくてデッキ研究が出来なくて凹み気味です・・・

今週の日曜日の大会も仕事で参加できない状態!!あ~デジモンしたいよ~(涙)

いろいろデッキを考えてはいるんですが、全く試せないのがつらい・・・


今一番に試したいのが・・・

ブルーメラモンメラモンキャンドモンの炎デッキ!!

ブルーメラモンがコスト5になった事に実現できるデッキですよね!?

試してみて強さを調べたいけど出来ないのが残念・・・

まだまだ試したいデッキがあるんですが本格的に研究ができるのは2月入ってからかなぁ~

それまではデジモン仲間のみなさんのブログを見ながら考えたいと思いますので宜しくお願いします。

スポンサーサイト





こんにちは、私も仕事がありデジモンができません(泣)
土日は休みですが・・。
ブルーメラモンや完全体は今弾は良いですね!
デッキが組み立てやすいですね!!
【2007/01/24 17:22】 URL | パパ #-[ 編集]

5弾は、まだまだ研究しないといけないですね。
今週土曜日にFREEの大会があるのですが、
なかなかデックが決まりませんので、
参考にさせて頂きますね。
【2007/01/24 18:24】 URL | あや&かずパパ #5jBUFCcI[ 編集]

コメントありがとうございます!!

@パパさん
コメントありがとうございます!!
私は今週は休み無しです・・・(涙)

本当に5弾はデッキが組みやすくなりましたね!!
しかし色々デッキ構成に悩む5弾でもありますよ・・・


@あや&かずパパさん
コメントありがとうございます!!
参考にして頂くのは、嬉しいです!!
しかし検証してないので必ずして下さいね!!
【2007/01/24 22:11】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



