ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。

昨日、少しだけ研究してきました!!

やはり注目は5弾カードですよね?

簡単なデッキだと

000_0251.jpg


誰でも分かるデッキですが、紹介したいと思います。

ブルメラのM攻撃効果・ライラモン高速デバイス効果・ツカイモンNSOコンバーター効果

進化していけば、バルバモンM低速・ロゼモンM高速デバイス・とスピードが+4upと究極体になればカードの能力が発揮できますね!

しかしツカイモンがあまり役立たないのでやはりガオモンにした方が良いかも知れません・・・

そこで・・・

ブルーメラモン・アクィラモン・ツカイモン・生命の滴

ブルメラはダークドラモンに進化する場合がありますからね!

これにすれば攻撃型のカードになりますね。

昨日、試した感じはかなり手応えがありました!!

しかし大会ではどんなカードも読みですから結果的、息子・娘デッキには厳しいですね~

まだまだ研究がはじまったばかりなのでゆっくり研究したいと思います!




スポンサーサイト





こんばんは、dekkyです。

デック考察って楽しいですよね。
紹介されているのに近いデック今日の大会で使いました。^^;;
ブルメラ+ライラの組み合わせは息子が使ってましたが、いい感じでしたよ。
その後の決勝は、ブルメラ+アクイラ+ガオ+生命の滴で臨みましたが・・・。手応えは良かったんですけどね~。
【2007/01/21 23:18】 URL | dekky #-[ 編集]

おはようございます。あや&かずパパです。

デジモンのデック構築って本当に楽しいですよね。
昨日の大会では、ブルメラ、ライラのデックが優勝していました。
私もユナ02と5弾中心にデック検証していきたいと思います。
【2007/01/22 10:38】 URL | あや&かずパパ #5jBUFCcI[ 編集]

久しぶりです。前は携帯から投稿しました!!
そうですね、デッキ研究は結構時間がかかりますねぇ!
なんとなくキラとか入れたいとか私はあります。(笑)
しょーパパさんはありませんか?
あ、あと私、2000円くらいつかったんです全然出ません
(キラが)あ~
【2007/01/22 18:35】 URL | パパ #-[ 編集]

コメントありがとうございます!!

@dekkyさん
コメントありがとうございます!!
デッキ研究は本当に楽しいですよね!
5弾のカードはどれも使えそうで今後の研究にも
力が入りますよ!!お互い楽しく研究しましょう!!

@あや&かずパパさん
コメントありがとうございます!!
やはり、ブルメラ・ライラの組み合わせが多そうですね!
しかしもう少し煮詰めて研究しようと思います!!お互い頑張りましょう!!

@パパさん
コメントありがとうございます!!
デッキ研究は時間掛かりますよね~(笑)
キラ?爆・激カードの事でしょうか?
爆カードなら使った事はありますよ!!
ミラージュが一時期強いと言われていましたが、ウィルスには歯が立たないのは分かってましたし、爆ならシャインが一番お勧めですよ!!
【2007/01/24 00:03】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



