ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。

本日、第5弾連コしてきました!!

明日も仕事になりこれは連コできないと思い、先程連コしてきました!!

ホームのジャスコに息子とレッツゴ~~~

いつもは、私達の貸切状態なので余裕で行くと・・・

めっちゃ混んでる~~~~

ひょっとしてデジモン人気度上昇!?

しかしDBZ2ほどではないでしたが・・・

そして気になる筐体は・・・すべて4:5排出・・・残念です。2台しかないんですけどね(笑)

さあ息子はプレイして。私はプチ連コ開始です。




排出4:5

1. 4弾

2. 4弾

3. 4弾

4. キャンドモン


キラ―――――――ン!!おおお



5.ブラックウォーグレイモン(パーフェクトレア)
000_0250.jpg


いきなり新激GET!!絶好だ~

6. ブルーメラモン コストダウンでHPがあがってる~♪

7. ツカイモン

8. ハグルモン

9. ライラモン   驚愕のコスト4♪ 特殊効果もM高速に♪

10.4弾

11.4弾

12.4弾

13.ヴァンデモン

14.サイケモン

15.4弾

16.4弾



おおおっ!!キラ――――――――ン!!









17.4弾べルゼブモン(アルテメットレア)
000_0248.jpg


新爆が出たと思い、かなりドキッとしました。

18.4弾

19.ガブモン

20.ピコデビモン

21.ブラックグラウモン(レア)

22.クダモン

23.生命の滴

24.4弾

25.イージス

26.4弾

27.4弾

28.4弾

29.ツカイモン

30.エンジェウーモン

31.マッハブースター(レア)

32.金の実アタック1000

33.4弾

34.カメモン

35.マリンエンジェモン

36.4弾

37.4弾

38.ピコデビモン

39.ホーリエンジェモン(レア)

40.4弾


やっとキラ――――――――ン!!

41.4弾デュークモン(パーフェクトレア)

これで4弾フルコンプ♪
000_0249.jpg


42.エンジェモン

43.NSOキラー

44.MEキラー

45.シャウジンモン

46.クダモン

47.4弾

48.ツカイモン

49.デビモン

50.ガワッパモン

51.バケモン

以上!!やっぱ混合は非出率が悪いです・・・

結果旧爆1枚・旧激1枚・新激1枚でした・・・

大会カードでは使えそうなカードがGETできたので良かったとしときます!!




どうもこんにちは(・Ω・)ノ チワー!!

いきなり5回でSR入手は、
幸先が良いですね♪

その後、Bシリンダーから、
ベルゼブモン(UR)を排出するなんて、
凄いですよ!
凡人ではマネできない神技ですから 笑

しかし混合台は、
非常に危険ですよね。
今回のケースならマシですが、
Aシリ【4弾】、Bシリ【5弾】の場合は、
キラへの道のりが、非常に長くなるので、
絶対に止めるのがセオリーです。

ではでは5弾収集引き続き頑張ってください。
5弾のデック検証もそれなりに済ましたので、
後で私のブログに遊びに来てください♪
【夜更新です】

【2007/01/21 10:03】 URL | カルバンクライン #mbwhQQ6o[ 編集]

初めまして。かず&あやパパと言います。
混合台はやはり辛いですね。
新爆ゲットめざし、がんばって下さい。

P.S
こちらもリンクを張らせてもらいました。
これから、よろしくお願いしますね。
【2007/01/21 10:23】 URL | あや&かずパパ #5jBUFCcI[ 編集]

コメントありがとうございます!!

@カルバンクラインさん
コメントありがとうございます!!
混合台は危険なのは分かってはいるんですが・・・
5:5が無いんですよ・・・トホホv-390

しかし爆1枚・激2枚でたので良かったです!!
あとは研究ですね!お互いデジモンを盛り上げていきましょう!


@かず&あやぱぱさん
コメントありがとうございます!!
訪問&コメントまで頂きありがとうございます。

混合台は辛いです・・・しかし5:5が無いんですよ。
地道に爆GET頑張りたいと思います!
リンク貼って頂きありがとうございました!
こちらこそ宜しくお願い致します。
【2007/01/21 22:45】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



