ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。

先程、仕事から帰ってきたので連コできませんでした・・・

さあ5弾も稼動♪気になるカードは・・・

ライラモン コスト4!!え~マジ!!完全体なのにこれは凄い!!


ブルーメラモン コスト5!!これもデッキが組みやすい♪


エンジェモン コスト3!!これまたデッキに組みやすい♪



この三枚は、はっきり言って目玉カードでしょう!!


今後のデッキが幅広くなりそうですね!!

スポンサーサイト





こんにちは(。・ー・。)ノ
カルバンクラインです。

先程のブログへのコメント有り難う
ございました!とても嬉しかったです!

ライラモンコスト4は驚愕ですよね!
アリエナィ(w゜□゜)w
今後の大会に影響がでるカードでは
ないでしょうか?
私も今日、ライラモンコスト4を
駆使したデックを使って、
検証しに行くつもりです!
ブルーメラモンとエンジェモンもコストが
下がったので、嬉しいですよね。
進化先はどうだろう?
これも検証の対象です。

私もしょーぱぱ様のブログをリンク
させてもらいます!
有名な方にリンクさせてもらうのは
とても嬉しいです!ヽ(´∀`*)ノ

これからも末永く宜しくお願いします!
m(・ω・´,,)m
【2007/01/20 10:50】 URL | カルバンクライン #mbwhQQ6o[ 編集]

始めまして、テラテラと申します。
数少ないデジモンブログを探しにやってきました!!!

あと、当方アメブロでブログを
やっておりますので
もし宜しければ相互リンクお願いいたします
【2007/01/20 16:24】 URL | テラテラ #-[ 編集]

こんにちは。dekkyです。

やはり今回も目玉カードありましたね!
エンジェモンの固有能力かなり使えますよ。
ブルメラもバルバへの進化条件が緩くなった気がしますし・・・。
あと、「生命の滴」もなかなかです。

先日はブログへの書き込みありがとうございました。後ほどリンクに追加させて頂こうと思いますが、宜しかったでしょうか?
これからも宜しくお願いします。
【2007/01/20 20:57】 URL | dekky #-[ 編集]

こんばんは、ノブパパです!
ライラモン手に入れました!
私も生命の滴は使えるカードだと思います!
ブルーメラモン、エンジェモン欲しいです!
デック構成楽しいですね!
【2007/01/20 22:00】 URL | ノブパパ #-[ 編集]

こんばんは。
カードが一撃系になってきているのが不安ではありますが、使えるカードは沢山ありますねー。
あの、マリンも違う能力のマリンですし。
今回のデジモンは出にくくなったような気がするのは、気のせいでしょうか。
【2007/01/20 22:55】 URL | 天下一武道会場 #-[ 編集]

コメントありがとうございます!!

@カルバンクラインさん
コメントありがとうございます!!
ライラモンは驚愕のコストですよね!
これはデッキ研究も広がりますよね!
ブルーメラモンもコスト5と下がりHPもアップしてますから
今後の大会にはこの二枚の組み合わせデッキも多くなりそうですね!


@テラテラさん
コメントありがとうございます!!
当方のブログに訪問&コメント頂きありがとうございます!
数少ないデジモン仲間♪こちらこそ宜しくお願い致します!
相互リンクこちらこそ宜しくお願い致します!


@dekyyさん
コメントありがとうございます!!
今回はかなり固有能力が再録のカードも変更されてますね!
5弾のカードは大会には凄く使えるカードばかり、デッキ研究が忙しくなりそうですね!お互い大会に備え頑張りましょう!!

こちらこそ相互リンク宜しくお願い致します!!


@ノブパパさん
コメントありがとうございます!!
私は、ライラモン・ブルーメラ・エンジェモン・生命の滴とGETしましたよ!!ライラ・ブルメラの組み合わせは強かったですよ!!本当にデッキ構成がどんどん楽しく、難しくなりますね!


@天下一さん
コメントありがとうございます!!
さすが天下一さん!!なかなか気がつかないところを詰めてますね~(笑)そうなんですよね~一撃系が多いですよね!不安要素が多くなりましたね。固有能力も新カードは以前と違いもありますよね!!でもそこがデジモンバトルの面白いところでもありますしね!お互い頑張りましょう!!
【2007/01/21 01:17】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



