ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。

本日稼動ですね!!デジモンバトルターミナル第5弾!!

色々情報が飛び交ってますが、結局は試さないと意味なしですからね!

しかし、本日は仕事でやっぱり連コはできません・・・

出陣日は日曜日になると思います。

再録カードも気になりますね~前回使えなかったカードも使えるカードに変わりますし、早く息子とプレイしたいです(笑)

ここで第5弾とは関係ないんですが、息子はデジキャラではヴァンデモンが非常に好きでして、今後の新カードでは、ベリアルヴァンデモンをデータカードで早く登場してほしいです!

連コ師の皆さん良い結果を期待しております!!

今日はデジモン祭りだ~!!(デジモン好きな人だけ・・・)





耳寄り情報です。
ユナイテッドブースターのカードでスレイプモン
のバトルターミナル版がありました
今までなかったんです
【2007/01/20 16:45】 URL | パバ #-[ 編集]

コメントありがとうございます!!

@パバさん
コメントありがとうございます!!
ユナイテッドブースターのカードは筐体から出ないカードが
データカードでありますね!
私はパンダモンが欲しいカードです。
情報提供してくださってありがとうございました!!
【2007/01/21 08:44】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



