ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。

明日はデジモン大会に遠征してきます。

前回優勝した所なので息子・娘も気合が入ってます!!

私的にはブログの読者に会える楽しみもあるんですけど・・・

今回はデッキ変更は出来ないルールなので息子・娘は定番のデッキで参戦したいと思います!!

明日結果報告したいと思います!!

では、次回更新まで!!





こんばんは^^☆ 


明日、大会頑張ってくださいね♪

報告楽しみにしています。


   では、おやすみなさいです^^/
【2007/01/14 00:51】 URL | じゅごん #-[ 編集]

コメントありがとうございます!!

@じゅごんさん
デジモン大会楽しいですよね~
お互い良い報告ができるよう頑張りましょう!
【2007/01/14 11:02】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



