ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。

最近は、息子とデジモン対戦をやる時に私のお気に入りデッキを紹介します。

あくまでも私の個人的なデッキなので強さは保障できませんよ。


000_0246.jpg


息子には、着ぐるみデッキと馬鹿にされてます。

でもバランスの取れたデッキだと私は思います。

VBキラー効果もあり、デジソウル-×2と使えると思います。(それは私だけ?)
一応は私が大会参加できたら絶対にこのデッキで頑張ります。

第5弾ではパンダモンもカード化されるそうです。NSOキラーA効果と私的には期待のカードなんですが、みなさんはどうでしょうか?(C攻撃にデス効果があったような・・・)

今後も私のお気に入りは着ぐるみデッキで決まりそうです。

早く第5弾稼動してデッキ研究がしたいです!!

ちなみに遊びで私のデッキ使ってみて下さい!!以外と面白いデッキかも!?
スポンサーサイト





(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今度、是非使ってみますね♪
うちは、マンモも好きなのですが・・・スピードが><
ベルゼブモンも、攻撃を受けても、少ししかHP減らないのでぃぃと思ったのですが、ガードしないと回復もできないので、スピード&デーモン系で行くか、ウィルスのマリンで行くか^^?
今週も土日が大会・・・( ̄~ ̄;)??

アクイラモン・アクイラモン・ガオモン・回復・獅子王丸
超スピードデックなのですが・・・使うかどうか検討中です^^;
【2007/01/11 02:14】 URL | じゅごん #-[ 編集]

コメントありがとうございます!!

@じゅごんさん
コメントありがとうございます!
私のデッキ使ってくださるんですね!!感激~(^-^)

大会多くて羨ましいですね~アクィラモン2体はちと厳しいかも?やはり1体は完全体を組んだ方がよいですよ!
例えばライラモンを入れれば高速デッキになりますよ!
【2007/01/11 21:56】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



