ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。

久しぶりにワンタメの事も書かないと娘が怒るので今日はワンタメネタです。

最近はデジモン一色って感じでしたが・・・(私はデジモン好きだから・・・)

久しぶりに娘のワンタメのファイルを見ると・・・

000_0245.jpg

シークレットが5枚もある~

デジモンに夢中だったのでこんなにGETしてたのをしりませんでした!!

しかも古いカードもコンプしてるし・・・

嫁に聞くとノーマルは色々な人と交換したらしい・・・

どうりで知らない奥様にゲームセンターで挨拶される訳がわかりました。

そんなワンタメにも大会があるらしい・・・

どうやって競うのかわかりませんが、知ってる方はいます?

一度見たい気がするものの近くでは大会をやってません!!

知ってる方がいましたら内容を教えて下さい!!

少し私的にも興味があるもんで・・・宜しくお願いします。


では次回更新まで!

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



