ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。

日曜日にデジモン大会に行って来ました!!

日曜日は初めての雪という天候は最悪です・・・

ホームのジャスコに着き、参加人数を聞くと6人でした。

さあ息子は3番を引き、シード枠です。1回勝てば決勝です。

娘は8番を引き、ブロックが分かれました。

さあ娘の1回戦!尋常に勝負!!

娘  デッキ:ホーリーエンジェモン・アクィラモン・ガオモン・獅子王丸
男の子デッキ:デュークモン・キャンドモン・ガオモン

1戦目

娘の攻撃・ガードとバッチリ!!先にデーモンに進化し、余裕の勝利で
1勝です。

2戦目

ここでデュークモンの反撃開始!!いきなり、NSOキラー効果によりデーモンが撃破され、あとは何も出来ないまま負けファイナルに持ち越し。

3戦目

最初に娘がアクィラモンがヴァンデモンに進化!全体攻撃をガードされ、やばい状況!!相手ターンによって2対撃破され、残りはデーモンのみになり、ここで相手のデュークモンの攻撃!しかし娘がガード成功!!デーモンのターンになり、全体攻撃ヒット~!!辛くも勝利し準決勝進出!!

次は息子の準決勝!!尋常に勝負!!

息子 デッキ:ヴァンデモン・アクイラモン・ガオモン
女の子デッキ:ヴァンデモン・キャンドモン・ガオモン・救急箱

1戦目

今日も息子は攻撃・ガードと素晴らしい!!危なげなく1勝です。

2戦目

相手も反撃を開始!!お互いデーモンのの戦いになります。
お互いガードの連発で見ごたえがありました。
しかし最後は息子の全体攻撃により勝利!!決勝進出!!

さあ娘の準決勝!!勝てばワンツフィニッシュ!!尋常に勝負!!

娘のデッキなんですが、間違えて渡してしまい爆デッキになってしまいました。シャイングレイモン・ガオモン・パタモン

相手は常連の男の子です。かなり強敵です!!

ライズグレイモン・サンフラウモン・キャンドモン・回復薬

結果は見事に娘の負けです。本当はマッハデッキを渡すはずだったんですが、私が間違えて渡してしまって娘に後で叱られました!!

しかし必ず息子が仇を取ってくれる!!

息子決勝戦!!尋常に勝負!!

ここで息子はデッキ変更!!する筈が何故かしない・・・

ライズデッキには負けるの分かっているのに・・・

息子  デッキ:ヴァンデモン・アクィラモン・ガオモン
常連の子デッキ:ライズグレイモン・サンフラウモン・キャンドモン・回復薬

1戦目

息子の攻撃が連続ヒットによりライズを撃破!!相手も粘りはするが、
息子1勝です。

2戦目

1戦目で粘られたお陰でシャインに進化!!もう見ておれません!!
デーモン・アクィラモンと撃破され、残りガオモンがガルルモン進化!!シャインをあと1撃で倒せるとこまで行ったが、ガードされファイナルに持ち越し。

3戦目

見事に相手の攻撃により、デーモン・ヴァンデモンと一瞬で撃破され
良いところ無しで、息子無念の負け!!



息子年末年始準優勝2連続!!

000_0243.jpg


ちなみに娘のデッキは、娘・息子デッキが同じな時に使うデッキでした。

来週もデジモン大会に遠征に行き今度は優勝を目指したいと思います!!
スポンサーサイト





こんばんは。
準優勝おめでとうございます。
見ているうちに箱がたまっていきますね(笑)
小生の地域では、ホームの○宮が撤退・・・。
近場はいつも都合付かず・・・。
あー大会出たい~!!
【2007/01/08 23:34】 URL | 天下一武道会場 #-[ 編集]

年末は稲沢の大会いけませんでした。残念です。
今年も大会頑張っておられますね。うちも大会に行きたいな~。今度はどこにでられますか?
【2007/01/09 14:50】 URL | タヌエモン「 #-[ 編集]

もう少しで兄妹決勝だったんですねーー
それが一番楽しく、うれしい決勝
なんですがねーー
我が家もなかなか勝てない日々が続いておりますが
来週もがんばってください!!
【2007/01/09 19:53】 URL | 誠ジェット #-[ 編集]

コメントありがとうございます!!

@天下一さん
コメントありがとうございます!
箱はGETするもののなかなか金箱が遠くなった気がします。今週も大会に行きますので応援宜しくお願いします!

天下一さんのデジモン大会結果も楽しみに待ってますよ!


@タヌエモンさん
コメントありがとうございます!
次回行く大会はメールに送信致しました!
是非参加してくださいね!!お互いでデジモン大会を
盛り上げて行きましょう!!


@誠ジェットさん
コメントありがとうございます!
そうなんですよ~私さえデッキを私間違えしなければと思うと・・・しかしこれではっきりした事が分かりました。今後のデッキ研究に役立ちそうです。次回も頑張って上位を狙いたいと思います!

【2007/01/09 20:11】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]

こんばんは^^☆  

準優勝おめでとうございます。
   (*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)

強いデジモンが先に攻撃を受けるのは、つらいですね><
いつどこで、大逆転されるか分からないですね♪

金目指して、頑張ってくださいね♪

    また、遊びに来ます^^/

【2007/01/09 21:48】 URL | じゅごん #-[ 編集]

コメントありがとうございます!!

@じゅごんさん
コメントありがとうございます!
お祝いの言葉感謝いたします。
最近はみなさん研究されるようになって非常に優勝が難しくなりました。じゅごんさんも娘デッキが似てるだけにシャインデッキは要注意ですよ!お互い頑張りましょう!!
【2007/01/09 23:25】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]

残念でしたね!でも準優勝は立派ですよ!

また、頑張りましょう!!
【2007/01/10 15:05】 URL | 19号 #A1vz8dvw[ 編集]

コメントありがとうございます!!

@19号さん
コメントありがとうございます!
最近はみなさんもデッキ研究され、しかも息子もマークされてる気がしますよ!今後は上位に行くのも難しくなりそうです。また今週も前回優勝したところに遠征に行ってきます!
【2007/01/10 22:19】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



