ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。

明後日はデジモン大会!!そしてホームのジャスコが今年からデッキ変更が可能ルールに変わります。

今までは最初に決めたデッキだけだったので、運良く勝ててた気がします。

そこで昨年の戦いを思い出し、息子と色々なデッキを試してきました!

ここで息子デッキ・娘デッキの天敵デッキが分かりました!!

マリンデッキも天敵デッキの一つですが、それよりも、もっと効果的なデッキを見つけ更にそのデッキの天敵デッキも作りました!

今回はその3種をもって大会に行きたいとおもいます。

ちなみにまだ大会では使ってないので公開は大会の良い結果が出た時にしたいと思います!

では、次回更新まで!






こんばんは^^☆ 

こちらは、今年から、デッキ変更無しになりましたぁ><

結果報告楽しみにしています。
頑張ってくださいね♪^^b


うちも、明日6:30に起きてデジ大会に参戦します♪

また、デックも教えてください(#^.^#) エヘッ
【2007/01/06 03:32】 URL | じゅごん #-[ 編集]

こんにちは研究熱心で頭が下がります(^_^;

私は、子供と楽しんで遊んでいるだけですから(笑)
デックはもちろん駆け引きや進化順等勝敗を左右する場面が一試合に2、3回は必ずあります。

デックだけで勝てるのは、初心者相手の目的のないデックのときだけですね(^_^;

だから楽しいのですが、大会は見ているほうが興奮してしまいます(笑)

良い結果楽しみにしています!!がんばってくださいね!!
【2007/01/06 13:58】 URL | 19号 #A1vz8dvw[ 編集]

こんばんは。
デッキ変更ありだと、デッキの手の多さが必要ですね。
そこには、駆け引きも出てきますから、大変です。
しかし、大会うらやましいです。
大会参加したいなぁ~。
今年も、よろしくお願いします。
【2007/01/07 00:11】 URL | 天下一武道会場 #-[ 編集]


@じゅごんさん

コメントありがとうございます!!
今まではデッキ変更が無かっただけに不安ですが
頑張りたいと思います!
じゅごんさんも良いデッキがあったら教えてくださいね!


@19号さん

コメントありがとうございます!!
勝敗も気になりますが、特に他の戦いも見てて勉強になりますからね。
本当にデジモンは駆け引きと読みが重要ですよね!
明日の大会良い結果が出せるよう楽しんできます!


@天下一さん

コメントありがとうございます!
今年も宜しくお願いします!
天下一さんの地方は大会がないのですか?
今年に入って名古屋の方はデジモン大会が増えてきました。
この際、天下一さん遠征してみては?(^-^)
明日の大会頑張ってきます!!

【2007/01/07 02:06】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]

あけe-328おめ。
・・・ってもうずいぶんたちますが・・

今年もよろしくお願いしますね。

お嫁さんから情報はゲットしておりますが、
年末年始はとても忙しかったようですねv-392

【2007/01/07 23:42】 URL | サラダ☆ #-[ 編集]

コメントあざ~す

@サラダさん

あけおめ~
年末年始は忙しかったよ!!
しかも全部遊びなんだけどね!v-411
【2007/01/08 21:19】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



