ADMIN TITLE LIST


おはようございます。しょーぱぱです。

今まで飲んでました!!

さて今日は、デジモン大会遠征4回目です。

今年の最後は是非、優勝で飾りたい!!


まずは強敵の抽選を勝利し3人エントリーしたいです!!

今回のデッキは息子・娘は前回と同じで私はこんなデッキで挑戦したいと思ってます。

もんざエモンアクィラモンサンフラウモンです・・・

どんな結果にせよ今回はこれに決めました!!

とりあえずは、1回戦だけは勝ちたいです。


では頑張ってきます!!
スポンサーサイト





おひさしぶりです。
気がつくと今年も今日まで・・・
早いものです。
この1年みなさんの訪問やコメントに
励まされてブログ続けてこれました。
ありがとうございました。
来年もお互いに元気で・・・^^

【2006/12/31 18:10】 URL | モモ #-[ 編集]

コメントありがとうございます!!


@モモさん

コメントありがとうございます!!
お久しぶりです。モモさんの初コメントから
早、二ヶ月です。来年も長くブログを書き続けていきたいと
思っています。来年もどうぞ宜しくお願いします!!
【2006/12/31 19:25】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



