ADMIN TITLE LIST


こんにちは!しょーぱぱです。

さあ、昨日の大会の帰りに娘もとうとうロケテバージョンを初GETしました。

ロケテGET時を紹介します。

私は、全くラブベリの事は分かりません。の方が詳しいんですが、いつも息子と私がデジモンの
爆レアGETの時に喜んでる姿をみてが「息子は、分かるがあんたもカードにハマってるじゃん」と言われてました。さんざん子供扱いされてましたが、今回、ロケテカードGET時に嫁の行動が実に興味深い行動をしました。
大会も終わり、息子はデジモンの列で順番待ち・娘はとラブベリ地帯・私は、真ん中にある椅子に座り大会で使ったカードを整理しながら、ラブベリ・デジモンを見ていたら、
何やら嫁が早歩きで誰かを探しながら、そわそわしてる!何してんだう?・・・
私「何してるの?誰か探してるの?」と聞くと嫁が「何だ~ここに居たの?あんたを探してたの!」と言いながら娘がロケテ出したよ!と満面の笑顔でした・・・まるで10年前の新婚旅行で
行った時にコアラを抱っこしてた写真のような顔でしたよ・・・私「おいおい(笑)おまえもカードハマッ
てるじゃん!人の事言えんよ?
」嫁「あんたの気持ちが、すごく分かるわ~本当に出ると嬉しいもんなんだね!」と言いながら嫁が「ちょっとスリーブない?一枚頂戴」デジモンのスリーブで必死に入れてます・・・入るわけ無いのに・・・私は知っていましたが、ちょっと意地悪をしました(^^)さんざん子供扱いした罰です。嫁「クソッこれ入らんじゃん!ちょっと買ってくるわ!」この時の行動も早かった。その後は、どうもラブベリ仲間にロケテGETを報告してる!ってあんた!最初からハマってたんじゃん!!今日は嫁も認めた一日でした。

さて今回のカード収集

排出:2006秋コレ
キラキラ~~~ん

1.クレオパトラヘア(ロケテ)

2.ミリタリーガール
3.さらさらロング

以上0.3kの結果です。ちなみに他3台もほぼ同時にロケテが排出されてました。参考になればよろしいのですが・・・
スポンサーサイト




見に来てくださったんですね。コメントまでありがとうございました。よかったらこれを機会にこれからもよろしくお願いしますね^^
【2006/10/15 14:50】 URL | モモ #-[ 編集]

コメントありがとうございました。
「毎日がスペシャル」
いろんな事は生きていればありますが
深呼吸して前向きに明るく何でもとらえることで
気持ちも楽しく過ごせていいことも向こうから
やって来る・・そんな気がします。
なるだけ綺麗な物を意識して見て・・おいしい物を食べて・・眼も心もお腹も満たしていたいですね。
幸せのために・・・^^
【2006/10/16 13:37】 URL | モモ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



