ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。

さて今年もあと3日です。ちなみに今年最後の12/31にデジモン大会があります。

前回、息子が抽選漏れした遠征場所です。

今年を振り返れば初めはDBZ大会に息子が参加したところからカードゲームにハマリ出しました。

初めての大会は意味分からず1回戦の敗退で終わり、息子も悔しそうでした。

そこで自力排出したSS4孫悟空を手に入れ二回目の大会では準優勝!!

次は優勝する為に努力をしてたところ・・・

デジモンバトルターミナル1弾稼動開始!息子の心はデジモンに釘付け状態・・・

あれだけDBZやってたのに見向きもしない始末でした。

私はDBZを勧めていましたが、全くやってくれない・・・

仕方なく最初は見ているだけの私でしたが、息子がデジモン初の大会でなんと準優勝!!

まあ・・・たまたま勝ったんだろう・・と思ってました。

そして二回目の大会では、見事に初優勝を果たしました。

その後の大会では準優勝・準優勝・1回戦敗退・1回戦敗退ときてます。


そして遠征1回目は抽選漏れ・二回目は1回戦敗退・ホームの大会では優勝・3回目遠征では優勝です。

ここで整理すると息子の大会の出場回数が9回です。


そして優勝3回・準優勝3回・1回戦敗退3回なんか偶然にはできすぎてないか?なくらいです。


そして今年最後が12/31の遠征場所!参加できれば10回目です。


最後は優勝で飾りたいですが、今回行くところは、FREE大会なので難しいかも・・・

私も一応は参加したいと思ってますが、多分1回戦敗退でしょう・・・なんせ読みがなってないですから・・・


しかし、今回は勢いが息子にあるので優勝狙って頑張りたいと思います。

ちなみに前日に私のデッキを紹介します。決して良いデッキではないと思います・・・
スポンサーサイト





こんにちは^^/ しょーぱぱさんちマジ凄いですね♪^^b うちは、5回でて、やっと優勝1回でしたよ^^; うち1回はじゅごんが優勝ですが^^; こちらは、年末、DBZの大会が30・31日の2日間あります。 デジモンは、今日が最後ですので、今から、行ってきます~~~^^b
【2006/12/28 12:44】 URL | じゅごん #-[ 編集]

こんばんは、江奈のブログに御訪問有り難う御座いました!!
江奈はデジモンは旧シリーズの1弾から収集しているコアなオタクです(^◇^;)
ライダーとデジモン、趣味がピッタシですねぇ♪今後ともぜひぜひ宜しくお願い致します。
早速ですが、リンクさせていただきました。来年も宜しくお願いしますね~♪
【2006/12/29 21:14】 URL | (人´∀`*)江奈 #om5zXnE6[ 編集]

コメントありがとうございます!!


@じゅごんさん

コメントありがとうございます!!
我が家より、じゅごんさん家の方が凄いと思いますよ。
家はデジモンだけだから・・・


@江奈さん

コメントありがとうございます!!

リンク&訪問して頂きありがとうございます。
これからも、仮面ライダー・デジモンと楽しいブログを拝見しに遊びに行かさせていただきますので宜しくお願い致します。
【2006/12/29 22:11】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]

こんばんは。
デジモン・・・とってもやりたいです・・・。
デジモンの大会あるなんてうらやましいです!
Freeは大人の方、が強敵になると、思いますが頑張ってください!
知識と経験では負けていないはずです。
自信を持って頑張ってください!
【2006/12/29 22:35】 URL | 天下一武道会場 #-[ 編集]

コメントありがとうございます!!


@天下一さん

コメントありがとうございます!!
応援ありがとうございます。息子・娘・私含めまずは、抽選漏れと言う強敵に勝って頑張りたいと思います!!
【2006/12/29 23:24】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



