ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。


今回、色々と息子と考えた結果、第3弾爆シャイングレイモン排出は無理っぽい・・・

昨日の挑戦も1弾激が出る始末!(謎です・・・)


そこで家には第3弾のベルフェモンが余っているので、交換を希望したいと思います。

誰か交換して下さる心優しい人はいないでしょうか?

名古屋近辺の方を希望します。宜しくお願いします!!


アドレス fujifuji0245@yahoo.co.jp
スポンサーサイト





こんばんは。
生憎、シャインは1枚しかないモンで・・・。
しばらく、ご無沙汰しております。
その間に、大活躍されているようで、おめでとうございます。
デッキ研究の賜物ですね。
また、研究の結果と、大会の成果を期待しております。
【2006/12/27 01:30】 URL | 天下一武道会場 #-[ 編集]

こんばんは^^☆ 色々ご心配をおかけしましたが、何とか出来ましたぁ~d^^b 
うちも、1枚も、持っていない?かも・・・・。
なるべく、コンプにしようと思っているのですが、最後の1枚が、なかなか欲しいのでないので、お金かかってしまうから>< あれも、これも、レンコできずです><
大会に使用するカードは、鬼のようにレンコしてますが・・・^^;
【2006/12/27 04:36】 URL | じゅごん #-[ 編集]

ご無沙汰しております。遠征での優勝おめでとうございます。私の息子も先日はじめて優勝することができました。
それにしても爆2枚排出もすごいですね。わたしは激しか出ないですねー。今日も激2枚・・・。
【2006/12/27 17:57】 URL | タヌエモン #-[ 編集]

コメントありがとうございます!!

@天下一さん

コメントありがとうございます!!
前回、今回と息子大活躍でした。今年最後の大会も
あと1回ですので、優勝目指して頑張ります。
あと娘も天下一さんが勧めて頂いた、獅子王丸のおかげで準決勝までいける様まで成長いたしました。本当にありがとうございました。そして今後も宜しくお願いします。


@じゅごんさん

コメントありがとうございます!!
リンク貼っていただきありがとうございました。
本当にコンプは資金が幾らあっても足りないですね!
特に爆・激と残ると厄介ですよね!でも私も大会前になると研究の為、3kくらいプレイしてますよ^^;でもデジモンは奥深いですよね!


@タヌエモンさん

コメントありがとうございます!!
ありがとうございます。今回の大会は正直なところ人数が少ない参加でしたし、デッキを見た感じでは優勝できる確信がありました。
爆2枚はとても運が良かったです!私もまだ4弾激1枚を残すのみですので、お互い頑張りましょう!!


【2006/12/27 23:32】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



