ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。

今日はクリスマスと言うことでデジモンバトルを息子としてきました。

まさにデジ中状態です・・・

そして狙いは第3弾爆シャイングレイモン!!(まだでてない・・・)


ホームのジャスコ2階の3:4に噛り付きました!!

今日はクリスマスだから出るんじゃない?と息子の一声で・・・単純な私です・・・

しかし排出カードが・・・

ピコデビモン?これって・・・

000_0223.jpg


二枚目に・・・
000_0224.jpg


これって1弾のカードじゃね~か!!どないなってるの?

その後は3弾のカード4弾のカードが順に出て来て10枚目に

3弾カメモン
3弾レオモン
3弾ガブモン

うぉぉぉぉぉ~きた~鉄板リーチ


息子と私は祈ります。シャイングレイモン出ろ~~~










キラ~んッ!!












あれ?グレイモン?












ジオグレイモン????

000_0225.jpg


これって1弾激じゃん!!しかも退化してるし・・・(二人は倒れそうになりました・・・)

なんで?何で?排出3:4に何故1弾のカードが・・・

息子と私は何がなんだか分からず帰りました・・・

これはサンタの悪戯なのでしょうか?





こんばんは^^☆ 見ていて期待してましたぁ^^; ジオグレイモン?店員さんに言わなかったのですか?お子様ショックだったんだろうなぁ。 うちは、まだコンプできていないです>< 後、爆1枚なのですが、何が出るか分からないので、レンコ控えています。

リンクありがとうございました。
もし、しょーぱぱさんが宜しければ、リンク貼りたいのですが、つけ方教えてくださいm(_ _)m
よろしくお願い致します。
【2006/12/26 01:47】 URL | じゅごん #-[ 編集]

コメントありがとうございます!!

@じゅごんさん

コメントありがとうございます!
連日の訪問ありがとうございます。
今日、息子に話を聞くと私の勘違いで排出3:4と書いてありますが、どうも1:3になってました。したがって4弾カードは入ってなかったです・・・しかし何で1弾が入っていたのは不思議です。前日も同じ筐体でプレイした時は3:4でしたので・・・

リンクの貼り方なんですが、Yahoo!ブログのリンクの貼り方は分からないです。貼って頂けるのは嬉しいんですが、何方かブログ仲間でわからないでしょうか?すいませんv-390
【2006/12/26 21:11】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



