ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。

本日、デジモンバトルターミナル大会に行ってきました!!

本日は遠征3回目!!優勝してほしいです。

今日の大会は中学生以下・16人トーナメント・カード制限:変更なし・イベントカード使用OKだったと思います。

大会場所http://blog.goo.ne.jp/peare-land
参加者数8名!少な~やっぱクリスマス前だからかなぁ・・・

まずは抽選漏れも無いということで、後は兄妹対決を避けたいところ・・・

しかしまた同じブロックになってしまいました。ワンツーの夢が無くなりました。

前回同様のデッキ

息子:ヴァンデモンアクィラモン・ガオモン
娘 :ホーリーエンジェモンアクィラモンガオモン獅子王丸

これで今回も優勝を狙います!!

1回戦はみんなシードで上がり二回戦目からの勝負です。

娘・息子と2-0の圧勝で準決勝進出決定!!

またも兄妹対決!!

相手デッキは・・・忘れました。すいません!!

ここで娘・息子のデッキを見てしゃべりかけてくれた方が、私のブログの読者の方でした。


ノブ君ぱぱさんと楽しいデジモンデッキの話に花が咲き、息子・娘の試合どころじゃありません!!

非常に楽しい時間でした。今度は是非、息子とノブ君で対戦しましょう!!

ノブ君ぱぱさんと話している内に息子が優勝してました。

しかも2-0とすべての試合と圧勝の勝利です!!

遠征初優勝~先週と今週と優勝!息子ついてます!!
000_0220.jpg

これで息子優勝3回・準優勝3回です。
000_0222.jpg



優勝も嬉しかったですが私はノブ君ぱぱさんと会話できた事が一番嬉しかったです。次回お会いする時もどうぞ宜しくお願い致します!!






と終わるところなんですが、まだまだ今日は嬉しい事がありました!!

大会も終わり私達家族は帰りにサティに行きゲームセンターでデジモンを探すと筐体がありました。

しかし3:4の排出です。先に一人の男の子がやっていたので並んでみてると出たカードがガブモン・・・もしや次は爆かもと思い息子が、すかさず100円投入・・・

ベルフェモン(アルテメットレア)シャイングレイモンだったら嬉しいのに・・・贅沢はいえませんね!
000_0218.jpg


そしてサティの帰りに嫁がそう言えば、デジモンがトイザらスに復活してたよ!!」っと言うもんだから行っちゃいました!!

排出4:4です。息子が2番目に並びます・・・前の子の排出カードが、なんとクダモン息子が後ろの子に順をゆずります。
次の子がパタモン


息子と私は期待の中出たカードが・・・




















シャインエンブレム~~~~~ズコッ~~!!

次が並んでなかったのでもう一回祈りながら100円投入!!
















ベルゼブモン降臨!!
000_0219.jpg


思わず息子と私は人目を気にせずこの時ばかりは、大声でやった~~~と叫んでしまいました。

息子も興奮状態でかなり手が震えて喜んでました!!


本日は優勝・ノブ君ぱぱさんと出会い・爆2枚と最高の一日でした!!
スポンサーサイト





どうも!お疲れ様でした!圧倒的な強さでの優勝見事でした!私もお話できて楽しかったです、ぜひ今度は息子と手合わせお願いします。
【2006/12/24 00:11】 URL | ノブパパ #-[ 編集]

優勝&爆×2GETと良い1日でしたね!!!
最近、近くでデジモンの大会が無いんですが
来月は週1ぐらいのペースであるみたいなので
がんばって参加しょうと思ってます。。
【2006/12/24 21:37】 URL | 誠ジェット #-[ 編集]

こんばんは!19号です。

優勝!!
爆降臨!

いいことだらけですね!

なんといってもブログの読者さんに会えるのは、うれしはずかしですね(笑)

【2006/12/24 22:02】 URL | 19号 #A1vz8dvw[ 編集]

はじめまして^^。じゅごんです。

おめでとうございます^^/

金箱Getに キンキラGet 凄いです!!

デジモン楽しいですね♪いつも行っているホームは、デジモン昨日が最終だったのですが、近場で28日にあります。できれば、行こうと思っています。

また、記事にしますね♪

ご訪問&コメントありがとうございました。

    こちらこそ、よろしくお願いいたします。
【2006/12/25 13:04】 URL | じゅごん #-[ 編集]

コメントありがとうございます!!

@ノブパパさん

コメントありがとうございます!
大会の時はお世話になりました。またそちらのホームに出かける時は連絡します。今後とも宜しくお願いします。


@誠ジェットさん

コメントありがとうございます!
本当に良い一日でした。特にベルゼブモンが出た瞬間が忘れられないくらいです!!

大会が来月から週一であるんですね!大会結果など楽しみにしています!!


@19号さん

コメントありがとうございます!!
ベルゼブモン降臨とブログの読者と良い事だらけでした。
ブログをやっていて良かったと思える瞬間でした(笑)


@じゅごんさん

コメント並びに私のブログに訪問に来ていただきありがとうございます!!
デジモンの記事をたくさん載せてくださいね!!
これからも宜しくお願い致します!!
【2006/12/25 22:45】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



