ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。

さあ明日は遠征3回目の大会に行きます!!

明日の為に今日は娘と対戦してきました!!息子は熟睡中・・・

いろいろなデッキで対戦しましたが、やはり前回の大会の構成が一番良さそうでした!!

明日の大会も前回のデッキで戦います。

しかしどんなデッキでも読みが肝心!!

はっきり分かった事が今日分かりました。

それは・・・私が一番読みが弱い事でした・・・

したがって私が息子・娘より弱い事です・・・ハァ・・・

これでは、どんなデッキを構成しても強いんだか弱いんだか分かりません。

ブログに遊びに来てる方に申し訳ないです・・・すいません

ちなみに息子・娘デッキと対等の勝負ができたデッキ

もんざエモンアクィラモンガオモンOP獅子王丸かガオモンをサンフラウモンに変えたデッキがバランス良く戦えました。

参考になるかは、わかりませんが・・・・

また明日の大会は息子・娘、優勝狙って頑張ってほしいです。

では明日の更新まで!

スポンサーサイト





おはようございます!

いいデック組みましたね!
結果楽しみにしています!
【2006/12/23 09:48】 URL | 19号 #A1vz8dvw[ 編集]

コメントありがとうございます!!

@19号さん

今回のデッキは凄く強いです!アクィラモンは、いろいろなデッキに使いやすく今後の大会にも組んだデッキがでるとおもいます。
【2006/12/23 22:05】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



