ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。

明日はデジモン大会!!ホームのジャスコで大会があります!!

息子・娘頑張ってほしいです。

しかし明日の大会には私は仕事で行けない・・・

いろんなデッキを見たかったのに・・・

嫁は多分見てくれないので残念です。

しかし来週の土曜日にも遠征したいと思っているので、そこでジックリとテイマー達のデッキを見て来たいと思います!!

さて今日、郵便ポストにネクスト・エヴォリューションシートが届いてました!!
000_0214.jpg


またまたコレクションが増えました!!明日、これで遊びたかったのに残念です・・・

また平日でも遊びにいこうかな!?
スポンサーサイト





エヴォシートとどきましたね。これでOPのみんなの力をつかって、ブルーメラモンデックがさらに強化されそうです。
【2006/12/17 11:53】 URL | ショウ #nLnvUwLc[ 編集]

コメントありがとうございます!!

@ショウさん

みんなの力!C攻撃+300はブルーメラモンに使えますね!!早速、試してみます!
【2006/12/17 20:52】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



