ADMIN TITLE LIST


こんにちは、しょーぱぱです。

昨日は、某店舗にてミラバト大会に参加してきました。

ここは、毎回人数が多いので、息子のみ暖めてきた本デッキで参加!!

私は、まだ調整段階のデッキで参加しました。

参加人数は、28名と台風にも負けない参加者があつまりました♪

これだけ集まればビート・破壊・無限・バウンス・ミラクルと多種多様なデッキが多く本番には持って来いの戦いです。

私の1回戦はミラバト仲間のH氏!!結果は3戦して1勝1敗の時間切れ・・・結果ジャンケンで勝敗を決めて私の勝利・・・最後まで戦えば間違いなく負けてました(汗)


息子は、バウンスの強者の方と戦い、2戦先取で1回戦突破!!


結果は私は2回戦で同色により負け・・・(涙)


息子は全て2本先取で決勝に進み一度も負けなしで優勝!!!♪


まあ、対戦運もありましたが、結果は上々です。

対戦の合間にはフリープレイをしてまだプレイングの甘さが息子には、多くまだ使いこなせてない状態・・・(涙)


対戦者が息子のデッキでやらせて下さいと言うので貸してみると、私の思いの通りプレイング・・・正直、息子には勉強になったと思います。


何を言っても最強デッキなんか無いのと運もあるので、ここを補えるのがプレングだと感じました。


後は、大阪大会に向けて、弱点をいかに止めるか考えて更に完成度を高くしてミラバトキングに望みたいと思います。


後は、私と娘のデッキ構築頑張らなきゃ!!!

そうそう大会場所では珍しい方にもお会いできました。バトスピ○○県の代表者(笑)

まさゆうパパさん御一家!!いや~バトスピでは大活躍と流石ですね♪

更にまさゆうパパさんには、スリーブ(バトスピ)ミラバトカードも頂きありがとうございました!!

またお会いできるのを楽しみにしています!!

さあ、今週も寝不足になりそうだけど、気合入れてデッキ構築頑張りたいと思います。


では今日はこの辺で!!
スポンサーサイト





 全勝の上にプレイング能力を問うデッキ・・・・・
想像もつかないですね~。
やっぱり凄いなぁ~~~~e-259



【2011/05/31 12:28】 URL | ミカシュー #vXeIqmFk[ 編集]

コメントありがとうございます!

@ミカシューさん
いつもコメントありがとうございます。
今回は、たまたま運が良かっただけです。
プレイングは本当に大事と今回は思いました。
色々なカードをやってる方だと非常に勉強になります。
いよいよですね♪
お互い頑張りましょう!!
【2011/06/02 14:41】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/14 21:26】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/12/01 06:28】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



