ADMIN TITLE LIST


こんにちは、しょーぱぱです。

さあ、ミラバトキング予選開催まであと少しになりました。

出場するなら予選突破したいけど、中々難しいですね・・・

ルールも前とは少し変ってるし・・・(涙)

ダメージに落ちたミラクル効果のアクションカードは、アクションの処理に変っているので

ΩレアバーダックはBP勝負、食材、悪魔の実の効果でしか破壊できない・・・

バンダイルールナビもフリーダイヤルに変えてくれないと電話代が・・・

あと、ルールナビの担当の方もルールを知らない人が数人いるみたい(涙)

効果について聞いてると曖昧な返答も多く間違った内容を教える事も度々あるみたいとしっかりして欲しいです。


さて、話は変りまして、最近のミラバト近況では、ショップバトルはすべて遊びデッキで本デッキを未だ使用していない状態・・・

ここらで本デッキを使おうか悩み中・・・

今までは、デッキ構成を隠してきたけどそろそろ一戦くらいは使いどこまで戦えるか試したいところ・・・


う~んこここらでダメ激父さん使ってみます?


最近は、デッキ構築、ミラキラ対策デッキ構築と毎晩1人ミラバト・・・(涙)


ちょっと寝不足気味です(汗)


しかし大阪大会はとても強豪が多いので盛り上がりそうです。

大阪にお会いした時はお手柔らかにお願い致します。

では、今日はこの辺で。


スポンサーサイト





 デッキ構築・・・・混沌としています。
もう、混乱しすぎてネタデッキになってます(笑)

 ルールナビは本当にフリーダイヤル化希望ですね~
最低でも10分は掛かってしまいます。
 『ミヤモトさん』は他のカードも精通しているようで、
詳しかったですよ。
ただ・・・電話で話していると『素の破壊王子さん』みたいですが(笑)

※ 『電話の破壊王子さん』はヒソヒソ話風です。
【2011/05/25 01:14】 URL | ミカシュー #vXeIqmFk[ 編集]

毎度です~!

相談に乗っていただいてありがとうございました!

しょーぱぱさんのデッキを見てみたいですYO~!

一応デッキ組みなおしてます!

行けたらですがミラバトキング参加するかもです~!?(行くだけ無駄かもですが・・・)

またよろしくお願いしますね~!
【2011/05/25 22:06】 URL | ノブパパ #-[ 編集]

こんばんは、しょーぱぱさん

ふふふ・・・のふ♪

例の、あのデッキですか!

超スペシャルサンダーダイナマイト爆裂デッキですねv-218


了解です。    なんだそりゃ(笑)

【2011/05/25 23:30】 URL | ダメ激父 #-[ 編集]

コメントありがとう!!

@ミカシューさん

コメントありがとうございます。
本当にナビはフリーダイヤル希望ですね~!!
デッキ構築は本当に悩んで悩んで上手くいかない状態です。(涙)
大会もあと少しお互いデッキ構築頑張りましょう!!


@ノブパパさん

まいど~!!
昨日はどうもでした♪
たいしたアドバイスできなくてすいませんでした(汗)
行くだけ無駄には絶対にないりませんYO!
皆、楽しく盛り上がって行きましょう!!


@ダメ激父さん

今週はショップで使ってみます。プレイングミスなども検証したいし何より参加者が多い店舗が一番勉強になりますからね(笑)
当然、私が使えば皆さん本気モードになっちゃうのでは!?
負けて凹みそうです・・・(汗)
【2011/05/26 19:16】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



