ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。

今日もエボガイドを見ながらデッキ研究!!

今回の4弾の目玉カードはやはり、アクィラモンかな?コストも4から3になったし、HP420と上った!!これは3弾のサンフラウモン同様に使いやすくなりました。

それにアクィラモンがヴァンデモンに進化できる事も先週、知りました!!(勉強不足でした・・・)

今後は大会でアクィラモンを使ってくるテイマーが増えると思います!!

子供達も今回はアクィラモンを使うデッキです。

息子:ヴァンデモン・アクィラモン・ガオモン

娘 :ホーリーエンジェモン・アクィラモン・ガオモン・バーサーカーアタック

今回のホームでの大会ではこのデッキで参戦いたします!!

予想では多分似たデッキがゴロゴロいるでしょう・・・

そこでまた本日デッキを新たに考案しました!(強いかどうかは試していません)

000_0187.jpg

000_0211.jpg

000_0202.jpg

000_0210.jpg


レディーデビモンの低速ワーム効果・テイルモンのクリティカルUP効果・ガオモンのウイルスガード効果・OPバーサーカー(ギャンブル)

OPは回復薬でも良いんですが、あえて攻撃主体にしました。

あくまでも、考えただけのデッキですので実戦は分かりませんが、面白そうなデッキだと思います!!

もう一つ似たデッキもあるんですが、これはテイルモンをサンフラウモンに変えてOPをウィルスキラーにしたものです!!これもまだ試してないデッキです。試してない、デッキを紹介してすいません!!

では次回更新まで!
スポンサーサイト





こんばんは。
バーサーカーアタックは、諸刃の剣で、おそらく、(推測ですが)レベルの低いデジモンほど効果があるのではないでしょうか。
となれば、後半は苦戦が予想されます。(デーモンの攻撃が、200ぐらいだと泣きますよね)
レベルを落としても、スピードを上げ、攻撃が”上”に跳ねることを期待した方が面白いのではないでしょうか。
試していないのであくまでも私見ですが。

完全ではないですが、息子さんのデッキは強いですよ。
そこらのデッキには負けないでしょうから、強気で頑張ってください。
【2006/12/16 01:07】 URL | 天下一武道会場 #-[ 編集]

コメントありがとうございます!!

@天下一さん

ご指摘ありがとうございます!!さすが天下一さんです。バーサーカーは確かにギャンブルのカードですね!やはりここは獅子王丸が良さそう・・・したがって天下一さん言う通りバーサーカーをやめて獅子王丸に変えたいと思います!日曜はこれで頑張ります!
【2006/12/16 07:56】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



