ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


こんばんは、しょーぱぱです。

さあ今日はデジモンバトルターミナルの大会でした。
本日のエントリー者数15名・中学生以下
 
さあ家の息子・娘もめでたくエントリーできました。ここで息子・娘のデッキを紹介したいと思います。
息子 ヴァンデモン・キャンドモン・パタモン OP救急箱
娘  マッハガオガモン・ガオガモン・ガオモンOP回復薬

今日はみなさん爆レアを多く使ってる中、一番手はです。相手は男の子で前回負けた子だったので娘も気合充分です。相手のカードは:メガログラウモン・キャンドモン・パタモンです。

さあ、尋常に勝負
さすがにスピードデッキなので、娘の先制攻撃がバシバシあたって進化ミラージュガオガモン~2-0の圧勝でした。読みも良く相手の攻撃もすべて防御!!娘も大満足だったみたいで、飛び跳ねて喜んでる中、対戦相手が、なんと涙を流してる~涙を流しながら、怒りをパパさんにぶつけてました。(ご愁傷様です)

さあ二番手の息子です。相手のカード:ワーガルルモン・スターモン・クダモン OP?です。

さあ、尋常に勝負
息子なのでまあ安心して見れます。ところが・・・まさかの1回戦負け・・・いきなりヴァンデモンが撃破され、粘りはしましたが2-1で負けでした。でも負けて成長することも人生では大事なので、涙を拭いてまた頑張ろうって言おうとしてたのに息子はパパ負けちゃったと笑ってる~なんてお前は緊張感の無い奴なんだ!1回戦で負けた子供は、みんな落ち込んでる中、お前って奴はなんて脳天気な男なんだか・・・まあそこが息子の良い所なのかもと思ってたら、もう奴の頭の中はカード収集と、たこ焼きを食べることしかなく、娘の対戦を見ないままカード機の反対に向かって行きました。(本当に方向音痴)こればかりは私も方向音痴なんで言えません・・・(^^;)

さあ、の二回戦!
相手は1回戦で勝った子の弟です。相手のカードは:ヴァンデモン・ガオガモン・ガオモン・・・このデッキはかなり強敵です。ヴァンデモンを早めに撃破したい所が、すべて防御され終始圧倒され0-2で負けでした。しかし娘は1回戦で満足の勝利だったので、笑顔で悔しさも無く良かったです。しかしヴァンデモンを使うデッキが多く、まさに優勝はヴァンデモン1色かと思いきや、今回初!女の子が優勝してました。優勝したカードは:もんざえモン・スターモン・ガオモンでした。準優勝は娘に勝った子でした。優勝した女の子はパパさんに抱きついて喜んでました。(初優勝おめでとう)

さて大会では残念な結果でしたが、またも息子激レアをGETしてました。

0.5kですが、さて今日のカード収集です。

排出3:3

1.低速ワーム

ここで、台を変えます。

排出2:3

1.WGコンバーター
2.ガオモン
3.ブルーメラモン
キラキラーーーーン

4.2弾ライズグレイモン(パーフェクトレア)

今日も息子の引きにはビックリです。
あまり参考にならなくてすいません
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。