ADMIN TITLE LIST


こんにちは、しょーぱぱです。

前回の釣りの時、ノブパパさんより紹介して欲しいと言われたので紹介します。

ダメ激君・みるかさんより教えていただいた最高の自作師!!


それは、コスプレ父!!この人は本当に凄いの一言です。

特に仮面ライダーファンには必見です。

私も息子・娘と楽しく見ていますが、凄いの言葉しか出ないです♪

仮面ライダーW編

特に↑が家族全員大好きな映像です。


そして仕事の早いこの方はもう作っていました!!↓


仮面ライダーオーズ

もう凄いの連発ですよ(笑)


この方の動画は、シリーズ化にもなっているのでまだまだ色んなライダー達の映像も見れます。

是非、お子様と見てくださいね!!作れと言われるかも!?


話は変わり明日は、ミラバト2大会参加予定!!大会でお会いしたら宜しくお願いします。


それでは今日はこの辺で!!
スポンサーサイト





毎度です~!

自作父さん凄いですね~!!

ピーマン食べさすのにコレだけ頑張れるのはこの父さんぐらいだと思いますYO~!!

きっとコメントないですがキノさんも喜んで見てると思います!

またお勧め動画うpお願いしますね~☆
【2010/10/12 23:52】 URL | ノブパパ #-[ 編集]

@ノブパパさん

このお父さん凄いでしょ!?
父親の鏡と言って良いほどですよね(笑)
キノさんも喜んでくれてると嬉しいですYO!
また面白い動画見つけたらUPしますね(笑)
【2010/10/18 17:46】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



