ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。

先週土曜日は、久しぶりに日進のすまいるキングさんにおじゃましました。

参加者は私・息子含めて6名の大会でした。

息子は最近調子が悪く赤→青デッキに変更

私は紫白タッチデッキで参加しました。

1戦目 青デッキ

青の悟空ループの様でしたが、ボンクレー・ラフィットと貼れ難なく勝利。

息子の対戦相手は白デッキ

相手の白の子供は手札が悪かった様で何も出ないまま息子の勝利。


2戦目 相手は白デッキ

手札はあまり良くはなかったですが、アクションカードを屈指し、相手のカードを破壊尽くし
危なげなく勝利。


息子の対戦相手は赤デッキ

青の速度について行けず、最終的にはゾロで相手のカードを破壊し難なく勝利。

結果、親子決勝で私が負けって1・2でした。

その後は、フリープレイを楽しみましたが、息子の歯医者の時間の為、足早と失礼しました。


続いて日曜日は、岐阜のこども楽園におじゃましました。参加者12名

ここでは、みづきパパ&ママファミリー、ダメ激父&ヨッシー君、超八戒○ジーファミリー、野菜王子さん、SSヨさんと強豪揃いの楽しい大会に♪

1戦目は息子と・・・親子対戦です(涙)

結果は、昨日のリベンジを果し私の勝利!!


2戦目 不戦勝・・・ラッキーだけど虚しい・・(苦笑)

3戦目 みづきママさん紫多色タッチデッキ

かなりデッキは完成度が高いみづきママさんに対して今回はガチ勝負!!勢いはあるも私の手札事故(涙)
気合だけの空回りで負け・・・


3位決定戦 ヨッシー君 緑多色タッチデッキ

先攻ラフィットで私優勢!!その後はアクションでヨッシー君の出すキャラを毎回破壊して何とか勝利!!

結果、みづきママ優勝・準優勝みづきパパ・3位は私の結果でした。


こども楽園を移動して、皆でコレクション天国POOに移動!!

参加者18名と大変盛り上がりました!!

私も気合が入るも、超八戒○ジーさんに手札事故とバウンスされ撃沈(涙)

息子は、みづきママさんにラフィット・ボンクレー貼られ撃沈・・・

娘はヨッシー君に撃沈・・・

折角の参加者が多い大会に私達家族は1回戦敗退・・・と悲しい結果でした(涙)


その後は暇なので、野菜王子さんとフリープレイで楽しみました!が使うアクションが粗、同じと私達、息が合う?くらい対戦でした。

結果は、みづきママさん準優勝・みづきちゃん3位でした。

その後はみづきパパさんとフリープレイするも負け負けと何か手札事故ばかりの対戦っちゃった(涙)

そろそろ皆でみづきパパさん&ママさんにリベンジしないといけませんね!!

特にパパさんには、負けられない!!!

いよいよ4弾発売!!皆、どんなデッキになるか楽しみです♪


今週末はまたショップ大会で会いましょう♪


では、今日はこの辺で!!






 
スポンサーサイト





3大会お疲れ様です^^

えっ?負けたんですか??

えっ?ホントに??

ウソでしょ?(しつこい 笑)

大会人数多くてうらやましいですね~^^
次は4弾発売後の大会になりますね!
色んなデッキが現れて楽しいだろうなぁ~

次は優勝してくださいね!


えっホントに負けたの?v-8
【2010/09/14 23:01】 URL | 歩ぱぱ #-[ 編集]

毎度です~!

日曜はそんなに盛り上がっていたんですか~!

楽しそうです!

今週は・・・盛り上がりましょうね~(笑)
【2010/09/16 09:33】 URL | ノブパパ #-[ 編集]

大会盛り上がってうらやましいです。

ガチャでは早いとこでは出回り始めましたね。


速攻見つけて、ちょっと入手です。
僕は紫使いですが、紫は犠牲が大フィーバーです。
ドラマチックでのハンデス、破壊、ドローに加え、デッキ破壊が加わりました。
かなり面白くなってきましたよー。

【2010/09/16 10:25】 URL | カズン #-[ 編集]

@歩ぱぱさん
人数が多かったのは最後に行った店舗だけだったんですが・・・
あとはいつものメンバーなんですけどね♪
いや~最近勝てなくって・・・ってバカにしてきたんでしょ!?(爆)
歩ぱぱさんと次回会う時は一度も勝たせないぞ~~!!(笑)

@ノブパパ さん
盛り上がりましたよ♪
しかしそんな盛り上がりの時に我が家は1回戦敗退・・・
明日はいよいよイカ祭り♪
もうウキウキです(笑)


@カズンさん
盛り上がってますよ♪でもまだまだですけどね(笑)
新たなショップにも大会を開くよう勧めています。
こちらの方ではパックも2日前には発売されるショップがありましたよ♪私は金欠の為、発売日当日までお預け状態ですが・・・
4弾になり更にデッキ思考もかなり変わりそう・・・
また寝不足の日々が続きそうですよ^^;
お互い寝不足に注意しましょうね(笑)
【2010/09/17 09:50】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]

はじめまして こんばんわ(´・ω・`)

12日の大会に参加していた高校生です

12日はありがとうございましたm(_ _)m

土曜日に第4弾が発売するのでスゴクワクワクしてます!

またPOOであったときはよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ ビシッ!!
【2010/09/17 23:57】 URL | たか #-[ 編集]

@たかさん
御訪問&コメント頂きありがとうございます。
こちらこそありがとうございました。って私達は1回戦で負けてましたが・・・また大会でお会いになった際は、こちらこそ宜しくおねがいしますね♪
【2010/09/21 18:34】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



