ADMIN TITLE LIST


こんばんは、しょーぱぱです。

先週の土曜日はVジャンプカードフェスタ大阪に行ってきました!!

当日は朝5:00頃に到着!

会場の入門口にみづきパパさんと一緒に行くと、とってもご機嫌なミカシューさん、歩ぱぱさん、はるパパさんとお会いしました(笑)

少し話をしてると、超八戒○ジーさん、SSョさん、野菜王子さん、ノブパパさんもご到着。

遅れてのぶよしさん、みるかさん、nachiさんも到着してました。

そして並んでる最中は勿論ミラバト対戦♪自分達のデッキチェックも兼ねての対戦しました。

入場と同時にミラバトブースに直行!!皆、燃えてましたね。

今回は、私のデッキは、青、緑、紫を使用していざ、ロイヤルチャレンジ8に挑戦!!

最初は、緑で3連勝・・・その後は2連敗・・・

ここでダメ激さんファミリーも到着!!

皆で誰が最初に8連勝するか競争(笑)結果はダメ激ファミリーのヨッシー君が一番早かったですね(笑)

私も遅れて8勝!しかし息子が今回調子が悪く、娘より遅い8勝でした。

その後、息子、娘はここで終了して他のブースに遊びに行っちゃった(汗)

結局、私も2週目はダラダラと休憩しながら対戦してギリギリ2週目を完走しスリーブは結果4個で終わりました。

前回の東京に比べ今回の大阪では赤が多く、青は殆ど居なく(愛知勢のみ)と紫、緑、白は同じ割合でした。

皆さん、とても強く白熱したロイヤルチャレンジ8だったと思いました。

フェスタ終了後は今回、ミカシューさん主催の食事会!!


とても楽しい食事会でした!!こう言った繋がりはとても大事ですね♪

ミラバト非公式大会もとても盛り上がった♪と言うよりもう私は酔ってました・・・(汗)

ミカシューさんの午前中ほどではないですけどね(爆)

大阪勢の皆さん、会場でお会いした皆様、ありがとうございました♪

また来年もこう言ったイベントでは宜しくお願いしますね!!

ただ悔いが残るのは・・・歩ぱぱさんに負けた事です(涙)歩ぱぱさん今度はリベンジしますYO!!(笑)

会場では皆様、大変お疲れ&お世話になりました。

今後とも宜しくお願いします。

それでは今日はこの辺で!


スポンサーサイト





おつかれ~っす!
メチャ楽しかったみたいだねv-290
しかしあの男に負けるとは・・・v-399

最強にミラクルじゃん(爆)
【2010/08/30 22:08】 URL | ゴッツイータ #-[ 編集]

以前から見させてもらっていたのですがこれが初コメです
みんなから名前を呼ばれているのを見てしょーぱぱさんだとわかりました
僕はロイヤルチャレンジ8でしょーぱぱさんと
2回、対戦させてもらったものです(ずっと紫を使っていたやつです)
覚えてますか?
一回目は僕が、2回目はしょーぱぱさんが手札事故で
どちらともミラバトらしい勝負の終わり方でしたね(笑)

【2010/08/30 23:31】 URL | 火火火 #-[ 編集]

ジャンプカードフェスタ!大変お疲れ様でしたv-218

始めから最後までミラバトチャレンジ8にドップリでしたね♪

お陰で、物販ブースでは殆どがSOLD OUTでした。

『何も買ってないよ!』v-40

ほんとに楽しい1日でした♪

地元に戻って、ショップバトルもよろしくお願いしますね♪

追伸、ミカシューさんとの打上げ、随分ベロベロみたいだったけど、大丈夫でした?
【2010/08/31 00:09】 URL | ダメ激父 #-[ 編集]

ジャンフェス&食事会お疲れ様でした~☆

ロイヤルチャレンジ8は意外と辛かったです・・・、
でも初心者の私にはいい経験になりました!

もっとミラバトはイベント増やして欲しいですね!

またデッキの相談聞いてくださいね~☆

ええっ~!
歩○ぱさんに負けちゃったの~(笑)

次回リベンジですね~!!

【2010/08/31 00:32】 URL | ノブパパ #-[ 編集]

 アクションカード良いですか??
「勝手に飲みやがれ!」
効果:破壊されても友人を無くすことで、復活(涙)

 土曜日は朝から、ご迷惑をおかけしたようで・・・
申し訳ございませんでした(涙)
愛知の方達との対戦は楽しみにしていたのですが、
棒を持っていたので、誰も対戦してくれませんでした。

 また是非、お会いできる日を楽しみにしています!!
今後とも宜しくお願いいたします。
【2010/08/31 02:06】 URL | ミカシュー #vXeIqmFk[ 編集]

Vjジャンプフェスタin大阪お疲れ様でした!

いやぁ~~~~楽しかったですね~ミラバト対戦!!(笑)

コストを残しての威嚇攻撃・・ダメージで受けてしまった(><)

何もアクションを持ってないとは・・・・驚き・・(笑)

飲み会にも参加して頂きありがとうございました!
ホロ酔い加減でしたね・・今度は↑の人みたいにベロベロに・・(笑)

いやぁ~~~~楽しかったですね~ミラバト対戦!!(笑)


いやぁ~~~~楽しかったですね~ミラバト対戦!!(笑)


いやぁ~~~~楽しかったですね~ミラバト対戦!!(爆)

【2010/08/31 06:17】 URL | 歩ぱぱ #-[ 編集]

Vジャンカードフェスタ、お疲れさまでした!

それにしても、しょーぱぱさんをはじめ、
愛知の皆さんはみんな強かったですね~
とてもレベルが高かったです!

・・・でも、まさか歩ぱぱさんに負けるとは(爆)

食事会ではお互い酔いすぎて(笑)、
ゆっくりお話しできませんでしたが、
今後は是非、どっぷりとお酒もミラバトも
お付き合いくださいね!

【2010/08/31 16:09】 URL | はるぱぱ #nfL7tjEk[ 編集]

コメントありがとう♪

@ゴッツイータさん
メッチャ楽しかったYO!!
でも悔いが残る1戦がありました・・・
ゴッツイータさんもこれれば良かったのに・・・
また大会で会いましょう♪


@火火火さん
拙いブログにご訪問&コメント頂きありがとう♪
う~ん誰かな?黒いTシャツ着ていた人ですか?
紫は、2人いたけど・・・途中3ダメで投了した時の
対戦の人だったかな?一言いって欲しかったです(涙)
また大阪に行った際は宜しく♪しかし楽しいイベントでしたね(笑)これからも宜しくお願いします。


@ダメ激父 さん
ミラバトどっぷりの一日でしたね♪しかし疲れがピークで少しサボリました(汗)
ストレート8連勝は流石でしたね♪
食事会は酔っちゃいました・・・すいません(汗)
今週はミラバトショップ大会で会いましょう♪


@ノブパパ さん
二日間お疲れ様でしたね♪
難波では途中で失礼して申し訳なかったです。
ノブパパさんもかなりミラバト上達したのでは?
またショップ大会で会えるのを楽しみにしていますYO!!
もうミラバトメインでしょ(笑)


@ミカシューさん
大変お疲れ?酔い?いやいやお疲れ様でした(笑)
とても貴重なミカシューさんを拝見しましたよ(笑)
朝のモーニングミラ対戦をしたかったけど・・・
午前中はアクションカード:泥酔の脅威:効果:ポールで相手プレイヤーを粉砕しても良い。:を使われそうだったからやめました(核爆)
食事会では大変お世話になりました♪
またこう言ったイベントでは、是非参加したいと思います。
これからも宜しくお願いします。相互リンクもさせて頂きました♪


@歩ぱぱ さん
お疲れ様でした♪
しかし今回は悔いが残る1戦が・・・
あれだけ誤魔化してエナジー残したのに・・・引っかからないんだもん・・・(涙)
うわ~~~思い出したら悔しくて・・・悔しくて・・・(涙)
次回は絶対に酸拳使ってやる!!
酸拳!?あ!!歩ぱぱさんの奥義だった・・・
もう師匠と呼ばして下さい・・・(汗)師匠のブログリンクしました。


@はるぱぱさん
Vジャンカードフェスタ、お疲れさまでした!
こちらこそ大変お世話になりました。
おみやげも頂き感謝です♪
皆さんとてもミラバト強くて大変盛り上がりました♪
まあ私は、師匠に負けましたが・・・(汗)
勿論、今度お会いする時はミラバトお酒と、どっぷりお付き合いしますYO!!
これからも宜しくお願い致します。









【2010/08/31 23:16】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]

>しょーぱぱさん

そうです
黒いTシャツで3ダメで投了、両方あってます(笑)
楽しい大会でした
すいません(^_^;)
今度会えたときは印象残すために声かけますね(^o^)
【2010/09/01 00:02】 URL | 火火火 #-[ 編集]

おつかれさまです~

今回の大会でも赤でも戦えるということを証明できてよかったですヨ(;´Д`)
今週末は野並&港に参加予定ですヨ(`・ω・´)
【2010/09/01 01:26】 URL | みるか #OQHa4M62[ 編集]

@火火火さん
覚えていますよ。
スピード紫使用でしたね♪
自分のはループ使用の為、中盤型にしていますが、事故ったら意味が無い・・・
今回のロイヤルチャレンジ8で色々な人と戦って気付いた事を踏まえて紫のセカンドデッキを作りました。
今週は、セカンドデッキでショップ大会に挑みます。
応援してね♪


@みるかさん
赤の貴公子は流石でしたね♪
いつもプレッシャーかけてるのに結果を出すのが凄いです。
やっぱり自分が倒さねばっ!!
ショップ大会では親子共々宜しく♪
ちなみに今週は、ZERO、アイルーの予定です。
【2010/09/04 14:19】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]

もちろん応援してます(^o^)

頑張ってください^^

これからも更新楽しみにしてます
【2010/09/04 14:23】 URL | 火火火 #-[ 編集]

実~付けた(み~つけた!)

ども初戦相手の千葉勢「チームハッピー」のカズンです。
僕のブログにも書き込みして頂いていたのに・・・
ようやく発見しました。

まもなく4弾ですね~。

その前にデッキかなりいじって遊んでますが、また違うコンセプトで面白いデッキできましたw

また何かのイベントでお会いできるといいですね!
しょーぱぱさんにリベンジしなくては!!

僕も伊達に4人のパパではないことを証明しないと!?

ではお互いブログと子育てとカード頑張りましょう(笑)
【2010/09/09 22:40】 URL | カズン #-[ 編集]

@カズンさん
御訪問&コメント頂き感謝します。
まもなく4弾ですね~♪
毎日、夜は一人ミラバトしながらデッキ調整しています(笑)
結構、新しいコンボ見つけては、試していますが、中々どうして上手くいかないですよ・・・トホホ(汗)

またイベントでお会いしましょう♪冬頃にあえるかも!?
次回も負けませんよ!!(笑)
今後とも宜しくお願い致します♪


【2010/09/10 09:59】 URL | しょーぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しょうちゃんとあいちゃんのカード日記, All rights reserved.



